HR変換
すべての適切な接続を作成します
デジタルワークフローを使用して、障壁を爆破し、忠誠心を促進し、成長を加速します。 組織は、過去3年間で3兆ドル以上のデジタル変革を投資してきました。その費用の多くは、顧客に積極的なサービスを提供する最新のエンタープライズのようなもののニーズを解決できなかったポイントソリューションに至りました。 今こそ、デジタル変換を新しい、より効果的な方向に変える時です。...
AIおよびその他のインテリジェントテクノロジー:顧客体験を変えるための3つの戦略
インテリジェントテクノロジーは、優れた顧客と従業員の経験を促進します。 人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーを使用して、通常、視覚認識、音声認識、意思決定などの人間の知能を必要とするタスクを実行できます。 インテリジェントテクノロジーは、従業員の仕事を変革し、顧客体験を次のレベルに引き上げることで顧客エンゲージメントを再定義するのに役立ちます。 人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーが、満足度を高め、サービスプロセスを改善し、問題解決の効率と有効性を高めることにより、顧客と従業員の経験をどのように変えることができるかを学びます。 ...
従業員の認識が保持に不可欠である4つの理由
職場での人間のつながりの状態を理解するために、Workhuman®IQは、米国、カナダ、アイルランドの2,268人のフルタイム労働者を調査しました。結果として生じる調査結果は、HRとビジネスリーダーが、従業員の認識を含む組織のポリシーと実践にどのように影響を与え、人々が働きたいと思う磁気的で人間中心の仕事文化を推進することができるかを示しています。と滞在します。 企業の文化の強化と燃え尽き症候群の削減から、心理的に安全な環境の作成まで、従業員の認識が保持戦略に不可欠である4つの理由で、完全な論文を読んでください。 ...
IDC技術スポットライト:従業員の経験
成熟した従業員エクスペリエンスプログラムで敏ility性を構築します。 いつ、どこで、どのように働いているかが変わり、従業員の経験がこれまで以上に重要になりました。 成熟した従業員エクスペリエンスプログラムは、インターフェイス、オンラインシステム、アプリ、測量メカニズム全体のワークフローを簡素化します。このIDCテクノロジーのスポットライトでは、従業員がどのように関与し、最終的にはより良いビジネス結果を促進できるかを学びます。 ...
HRは変換を提供する必要があります
労働力とHRは、企業のデジタル変革において大きな役割を果たしています。 あなたの旅をジャンプして燃料を供給するための新しいトレンドと戦略について学びます。 ...
ビジネス旅行者の幸福を測定するためのHRチームのガイド
ビジネス旅行者の幸福を測定するためのHRチームのガイドは、人々のチームが旅行が組織の従業員にどのように影響するかをよりよく理解できるように作成されました。道路の戦士の満足度を測定することにより、人事の専門家は、ロードウォリアーとビジネスが新たな高みに舞い上がるのを助けるプログラムを構築するために働くことができます。 学習するためにガイドをダウンロードしてください: ...
従業員の経験にIDC技術スポットライト
成熟した従業員エクスペリエンスプログラムで敏ility性を構築します。 いつ、どこで、どのように働いているかが変わり、従業員の経験がこれまで以上に重要になりました。 成熟した従業員エクスペリエンスプログラムは、インターフェイス、オンラインシステム、アプリ、測量メカニズム全体のワークフローを簡素化します。このIDCテクノロジーのスポットライトでは、従業員がどのように関与し、最終的にはより良いビジネス結果を促進できるかを学びます。 ...
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