HR管理

西ヨーロッパの認識状態
世界的に、組織は仕事の世界で記念碑的な移行の瞬間に直面しています。仕事の性質とコンテキストが変化するだけでなく、従業員のニーズも変化しています。 従業員の4人に1人だけが、企業文化とのつながりを強く感じていることに強く同意しており、組織に属していることに強く同意しているのは3人に1人だけです。 将来のために適切な労働力を構築し、その能力を活用するために、リーダーは従業員の経験と雇用主ブランドを構築するために人間中心のアプローチを取る必要があります。それは、従業員に貢献を認識することによって評価されることを示すことから始まります。 ...

企業がデータ駆動型になることを可能にするITの管理プラットフォームを経験します
従業員が経験していることを知ることは重要です。エンドユーザーエクスペリエンスを継続的に測定し、これを運用データと組み合わせることにより、すべての利害関係者間で透明性と信頼が得られます。これにより、データ駆動型の意思決定を開始し、腸の感情を排除することができます。これにより、特定の従業員の問題点に集中して、幸福と生産性を高めることができます。 コンテンツのハイライト: ...

acht digitaleベストプラクティスvoor inkoopprofessionals
laat niets aan het toeval over wanneer uw afdeling digitaal gaat。 Branche-Experts voorspellen dat couscesvolle...
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