HRソフトウェア
RPAのビジネスリーダーガイド
今日、従業員は時間の約10〜20%を、簡単に自動化できる平凡で反復的なタスクに費やしています。ロボットプロセスオートメーション(RPA)により、企業はこれらの面倒なタスクをデジタル労働力にオフロードし、人間の労働者に生産性と革新のための時間を増やすことができます。...
HRは、金融からのコラボレーションにより、高度な分析に大胆に移動します
HRが分析を使用して従業員を最適化する方法を発見してください。 AIが従業員計画の開発にどのように役立つかを学び、リスクのある才能を特定し、学習を加速する ...
統一ファイナンスとHR:彼らの潜在能力を最大限に発揮します
クラウドにFNANCEとHRデータシステムをまとめると、CFOとCHROがさらに強力なビジネスパートナーになり、価値の高い貢献を可能にします。 ますますデータ駆動型のビジネスの世界では、人件費は、より高い精度と熱意で追跡および管理されています。ほとんどのビジネスリーダーは、人々を「ちょうど別の費用」に還元することは不思議であることを理解していますが、企業がそうすることに危険なほど近づいているという証拠があります。 たとえば、市場情報と研究FRM...
より賢く、より速く、より良い応答
サイバーセキュリティでは、重要なイベントは、組織とその資産に有意義なリスクまたは脅威をもたらすのに十分な混乱を招く主要な事件です。 今すぐ読んで、重要なイベント管理がサイバーインシデントの回復をどのように強化するかを発見してください。 ...
デジタルトランスフォーメーションの旅のギャップに注意してください:あなたの組織のためにコンテンツを機能させる
デジタル変革は、企業が運営、顧客、市場の破壊的な変化に適応または促進するプロセスです。多くの組織は、初期のデジタル変革プログラムをエンタープライズ全体の統合イニシアチブに拡大しています。 効率的かつ効果的にスケーリングするには、企業はコンテンツ中心のビジネスプロセスを再設計する必要があります。組織は、ワークフローを再設計するために、即時の低コストの手順を講じることができます。 今すぐこのレポートをダウンロードして、詳細を確認してください! ...
Oracle Value Realization:Finance and HR Culdified in the Cloud
ビジネスは迅速に変化しており、成功した組織は進行中の変化に備える必要があります。繁栄するために、企業は適切なプロジェクトに適切なプロジェクトに適切なタイミングで配置する洞察を必要とする必要があります。デジタルビジネスは、適応と繁栄の柔軟性が必要です。 継続的な変化をサポートするために、ビジネス内の財務と人事機能も革新と進化を継続する必要があります。適時性とコストの点で効率的であることはもはや十分ではありませんが、金融と人事チームは、透明性の向上、より深いビジネス洞察、意思決定の改善の観点からも価値を追加し続ける必要があります。クラウド投資モデルでは、組織が投資が具体的なビジネス上の利益を提供することを実証することがこれまで以上に重要です...
あなたの金融システムは、新しいビジネスモデルの収益化を妨げていますか?
新しいビジネスモデルをサポートし、新しい機会に迅速に対応することにより、組織がアジャイル金融システムを使用してサブスクリプションの成長を促進する方法を学びます。 ...
パンデミックがビジネスを解き放つ新しい正常
コロナウイルスのパンデミックは、すべての大企業が自分のオフィスから従業員の家に知識作業を移動させることを余儀なくされました。今、誰もがウイルスが沈静化し、仕事と経済が正常に戻るのにどれくらいの時間がかかるのか疑問に思っています。しかし、企業のリーダーが尋ねる必要がある別の質問があります。 何が正常に戻っていないかもしれませんか?ウイルスの時代にどのような新しい方法が古いルーチンよりも優れているのでしょうか? 簡単に言えば、「新しい通常」は何ですか? この記事では、パンデミック後に起こる可能性が高いと考えられている7つの基本的な変化を紹介します。ダウンロード中! ...
HRソフトウェアの選択を正しく取得する方法
私たちの「HR In The Moment」研究シリーズは、世界中のHRリーダー、Cスイート、従業員を投票することで、デジタルトランスフォーメーションを前進させるために今日の重要なHR...
新規採用者から効果的な労働者まで
オンボーディングとは、新しいスターターがビジネスに統合するのを支援するプロセスを説明するためにHRの専門家が使用する用語です。 それは、役割が提供された瞬間から始まり、うまく管理された場合、候補者を熱心で効果的な従業員に変えます。しかし、うまく管理されていないため、利益、リソース、評判の面でビジネスを心から犠牲にする可能性があります。 このガイドは、あなた自身のオンボーディングプロセスを支援するためのヒント、ヒント、実用的なツールを提供します。また、テクノロジーが効果的で魅力的なオンボーディングエクスペリエンスの管理と提供にどのように役立つかを示しています。今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
企業がデータ駆動型になることを可能にするITの管理プラットフォームを経験します
従業員が経験していることを知ることは重要です。エンドユーザーエクスペリエンスを継続的に測定し、これを運用データと組み合わせることにより、すべての利害関係者間で透明性と信頼が得られます。これにより、データ駆動型の意思決定を開始し、腸の感情を排除することができます。これにより、特定の従業員の問題点に集中して、幸福と生産性を高めることができます。 コンテンツのハイライト: ...
e-Signatures 2020:ユースケースと機会
電子署名は主流になりました。このレポートの調査では、このテクノロジーは現在、ほとんどの企業で使用されていることがわかりました。 電子署名には、ほぼ2つのタイプがあります。電子署名(または「e-signatures」)は、合意または記録の受け入れを示します。デジタル署名は、暗号化された証明書ベースの識別を使用して、e署名のより高度で安全なサブセットです。 今すぐこのレポートをダウンロードして、詳細を確認してください! ...
あなたのカスタマーエクスペリエンスは影響を与えていますか?か否か?
今日、ほとんどの組織は顧客体験戦略(96%)を持っていますが、最近のAvanadeの調査では、顧客の期待よりも14%のみが先を行っていることが示されています。これは、86%が曲線、競争、そして最も重要なことには顧客の期待の背後にいると感じていることを意味します。 失敗のコストは高く、年間収益の8%です。失敗した組織は、多くの場合、優れた顧客体験がどのように見えるか、どのようにそこにたどり着くかについての理解に欠けています。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...
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