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あなたのカスタマーエクスペリエンスは影響を与えていますか?か否か?
今日、ほとんどの組織は顧客体験戦略(96%)を持っていますが、最近のAvanadeの調査では、顧客の期待よりも14%のみが先を行っていることが示されています。これは、86%が曲線、競争、そして最も重要なことには顧客の期待の背後にいると感じていることを意味します。 失敗のコストは高く、年間収益の8%です。失敗した組織は、多くの場合、優れた顧客体験がどのように見えるか、どのようにそこにたどり着くかについての理解に欠けています。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...

出張におけるデジタル変革:節約と成功のための3部構成のフレームワーク
企業旅行に関しては、多くの金融組織は、ユーザーエクスペリエンスの低下を提供し、従業員の養子縁組の不足と旅行支出への可視性が低いことをもたらす舞台裏のレガシーシステムに依然として依存しています。 チームがこれらの課題に取り組むのを支援するために、この「ビジネス旅行におけるデジタルトランスフォーメーション」電子ブックは、旅行プログラムを使用してより多くのトップラインの節約とボトムラインの成長を促進するのに役立つ1つのフレームワークの概要を示しています。 電子ブックをダウンロードして、「3T」フレームワークがビジネス旅行でデジタルトランスフォーメーションを習得するのに役立つ方法を学びます。 ...

RPA:エグゼクティブプライマー
組織を真のデジタルビジネスに変換することを目指していますか? 自動化は、すべてのデジタルトランスフォーメーションイニシアチブの基礎です。このエグゼクティブプライマーは、ロボットプロセスオートメーション(RPA)がグローバルに獲得している理由、それがどのように機能し、どのように価値を得るかを説明しています。 ...

オンボーディング:グローバルな問題ビジネスはもはや無視する余裕がありません
毎年数百万人を雇うために数百万を費やしているにもかかわらず、世界中の企業は質の高い人材を効果的で熱心な従業員に変えることに失敗しています。 ビジネスが求人を提供するとき、従業員が新しい役割を受け入れて開始するまでの間に多くのことが起こります。オンボーディングは、この期間が知られているため、新しい従業員をビジネスに統合するために重要です。 しかし、それはしばしば見落とされます。これがオンボーディングギャップです。 この段階は、採用と新しい役割の開始の間で、優れた第一印象を作成し、有能で熱心な従業員を育成するときに重要です。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...


アジャイルチームが分散した方が良い理由:場所に依存しないアジャイルの場合
同じ部屋にあるすべてのアジャイルチームメンバーを見つけることは、意図された趣のある神話になりました。代わりに、企業は場所に依存しないアジャイルチームを作成する必要があります。同じ努力に取り組んでいるグループは、同じ場所にありません。このようにして、企業は、世界のどこにいても革新し、競争力を維持するために必要な才能を活用し、デジタルプロセスや製品を改善するためのより良いアイデアを生み出すことができます。 ほとんどの企業がアジャイルマニフェストの6番目の原則を無視している最大の理由は、それがもはやビジネスに意味がないことです。 TCSからこの記事を読んで詳細をご覧ください。 ...

Oracle Value Realization:Finance and HR Culdified in the Cloud
ビジネスは迅速に変化しており、成功した組織は進行中の変化に備える必要があります。繁栄するために、企業は適切なプロジェクトに適切なプロジェクトに適切なタイミングで配置する洞察を必要とする必要があります。デジタルビジネスは、適応と繁栄の柔軟性が必要です。 継続的な変化をサポートするために、ビジネス内の財務と人事機能も革新と進化を継続する必要があります。適時性とコストの点で効率的であることはもはや十分ではありませんが、金融と人事チームは、透明性の向上、より深いビジネス洞察、意思決定の改善の観点からも価値を追加し続ける必要があります。クラウド投資モデルでは、組織が投資が具体的なビジネス上の利益を提供することを実証することがこれまで以上に重要です...

HCMクラウド/ERPクラウドベンチマークレポート
継続的な変化をサポートするために、ビジネス内の財務と人事機能も革新と進化を継続する必要があります。適時性とコストの点で効率的であることはもはや十分ではありませんが、金融と人事チームは、透明性の向上、より深いビジネス洞察、意思決定の改善の観点からも価値を追加し続ける必要があります。クラウド投資モデルでは、組織が投資が現在および将来の両方で有形のビジネス上の利益をもたらすことを実証することがこれまで以上に重要です。 ...

クラウドに業界プロセスを展開する新たな機会
クラウドに移動することは避けられません。 革新的な企業と公共部門の組織は、コストを削減しながら、より高い速度、応答性、柔軟性、効率性、およびインテリジェンスのために、新たなクラウドソリューションを目指しています。そして、彼らの戦略的優先事項は、クラウド内のデジタル変換の必要性とともに進化しています。新しい収益とサービスを生み出し、顧客体験を変革し、プロセスを自動化する方法を学びます。これらのレポートでは、Forresterは、業界固有のミッションクリティカルなエンドツーエンドの組織プロセスと結果に関する詳細を提供します。 2018年4月にSAPによって委託されたこれらのレポートは、企業と公共部門の組織がデジタル変換を通じて統合されたエンドツーエンドのビジネスおよび運用プロセスをどのように簡素化しているかを探ります。...

アバディーンレポート:生産性と収益性を高めるために財務とHRを団結させる
ビジネスのペースは加速し続けており、カスタマイズされたサポートとビジネスインテリジェンスにより、顧客と市場の需要に迅速に対応するよう企業に大きな圧力をかけています。 この課題を満たすために、クラス最高の企業は、バックオフィスをつなぐクラウドソリューションを実装しており、ビジネスが重要な機能(特に金融とHRの相互作用)でシームレスに動作するようにしています。 このレポートでは、接続されたバックオフィスが組織のパフォーマンスにどのように影響するかを調べ、クラス最高の企業が人々、プロセス、データを調整するテクノロジーに投資することで方法を先導していることを示します。 ...

行動の経験:顧客ワークフローで素晴らしいことをする
ブランド、製品、サービスの健康状態は、並外れた体験を何度も提供することにかかっています。それは常に存在していましたが、経験は今や規律と焦点です。そしてそれはどこにでもあります。 ページから体験を取り、それを実践する方法を学びながら、顧客が要求し、ビジネスのニーズを必要とする心地よいエンゲージメントを提供します。 ...

小売店の新しい普通にアジャイルを維持します
混乱に直面するとき、変化とともにスケーリングできる小売組織はかなりの利点をもたらします。このレポートでは、クラウドベースのITソリューションを使用した小売業者が、サプライチェーンをリモートでより適切に管理し、繁栄するために必要な才能を適切に訓練する方法を学びます。 ...
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