コミュニケーションの改善
電子ブック:スキフトレポート:出張の状態2020
ビジネス旅行部門に影響を与えるすべての課題のうち、おそらく、ビジネス旅行者のニーズを最優先にすることに業界が焦点を当てていることほど重要なことはありません。しかし、これが真実であることを知っていることは、重要な疑問を提起します。どのようなビジネス旅行の傾向が、今年の従業員の満足度に最大の影響を与えるでしょうか? 来年の最大のビジネス旅行の傾向を理解するために、Skiftはこの2020年のビジネス旅行傾向のラウンドアップでトリマーと提携し、業界と金融のリーダーの断面にインタビューし、セクターがどのように進化するかを理解しました。 さまざまなテーマに焦点を当てて、レポートで取り上げられている10のトレンド...
従業員の認識の究極のガイド:構築文化、パフォーマンス、回復力
包括的かつ頻繁な従業員の認識の力。 今、これまで以上に、私たちの商業的および経済的景観は、VUCA:不安定で、不確実で、複雑で曖昧なものとして説明することができます。だからここに私たちが知っていることがあります: 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
統一ファイナンスとHR:彼らの潜在能力を最大限に発揮します
クラウドにFNANCEとHRデータシステムをまとめると、CFOとCHROがさらに強力なビジネスパートナーになり、価値の高い貢献を可能にします。 ますますデータ駆動型のビジネスの世界では、人件費は、より高い精度と熱意で追跡および管理されています。ほとんどのビジネスリーダーは、人々を「ちょうど別の費用」に還元することは不思議であることを理解していますが、企業がそうすることに危険なほど近づいているという証拠があります。 たとえば、市場情報と研究FRM...
2017年のHR Wat Verandert ER 2017年op het gebied van hr?
Leder Jaar Organaseert Oracle een BijeenkomstはVooraanstaande PersonenにHR OM Trends te onderzoeken...
一言で言えば、費用、VAT、およびHMRCコンプライアンス
費用、VAT、コンプライアンス、HMRCのガイドラインに関しては、ベストプラクティスが何であるか、またはルールが本当に意味するものでさえ明らかではありません... 過去数年にわたって、HMRCは、あらゆる規模のビジネスを支援してHMRCPoliciesに準拠し、同時に財務に関して優れたガバナンスを実施することに重点を置いてきました。HMRCの広告キャンペーンについて考えてください。...
あなたのカスタマーエクスペリエンスは影響を与えていますか?か否か?
今日、ほとんどの組織は顧客体験戦略(96%)を持っていますが、最近のAvanadeの調査では、顧客の期待よりも14%のみが先を行っていることが示されています。これは、86%が曲線、競争、そして最も重要なことには顧客の期待の背後にいると感じていることを意味します。 失敗のコストは高く、年間収益の8%です。失敗した組織は、多くの場合、優れた顧客体験がどのように見えるか、どのようにそこにたどり着くかについての理解に欠けています。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...
アジャイルチームが分散した方が良い理由:場所に依存しないアジャイルの場合
同じ部屋にあるすべてのアジャイルチームメンバーを見つけることは、意図された趣のある神話になりました。代わりに、企業は場所に依存しないアジャイルチームを作成する必要があります。同じ努力に取り組んでいるグループは、同じ場所にありません。このようにして、企業は、世界のどこにいても革新し、競争力を維持するために必要な才能を活用し、デジタルプロセスや製品を改善するためのより良いアイデアを生み出すことができます。 ほとんどの企業がアジャイルマニフェストの6番目の原則を無視している最大の理由は、それがもはやビジネスに意味がないことです。 TCSからこの記事を読んで詳細をご覧ください。 ...
将来の準備ができた人事
新興デジタルテクノロジーは、産業全体に地震の変化をもたらしており、人事チームは企業の繁栄を支援するために迅速かつ積極的に適応する必要があります。ビジネスモデルが変化し、一般的に仕事の性質がより知識重視でタスクに焦点を合わせなくなるにつれて、HRの役割も変化しています。 ...
acht digitaleベストプラクティスvoor inkoopprofessionals
laat niets aan het toeval over wanneer uw afdeling digitaal gaat。 Branche-Experts voorspellen dat couscesvolle...
デジタル従業員の経験の未来
ServiceNowとESI ThoughtLabは、13か国の5つの業界で900人以上のシニアビジネスリーダーを調査しました。企業がデジタルテクノロジーとソリューションを使用してCXとEXを改善する方法、彼らが見ている利点、および彼らが直面する課題を理解しようとしました。 ServiceNowおよびESI...
ダイナミックケース管理に関する初心者のガイド
動的なケース管理とは何ですか?誰がそれを使用しているのか、どのようにして仕事の未来に備えるのに役立つことができますか? 仕事の性質は、タスクベースから知識主導型に変化しており、今ではサポートプロセスも変更する必要があります。動的なケース管理を実践としてよりよく理解し、それがあなたの組織が現代の仕事の時代により効率的に運営するのに役立つ方法を理解してください。この電子ブックをダウンロードして学習します。 ...
従業員の経験が最も重要なとき、ワンストップショップの夢を実現する
今日の現代世界では、候補者は、オンボーディングエクスペリエンスが日常生活で慣れているのと同じレベルの顧客サービスとデジタルエクスペリエンスを反映することを期待しています。 これは、何百万人もの人々が自宅から雇用を開始する準備をしているCovid-19の時代にさらに真実です。シームレスでデジタル化されたエンドツーエンドのプロセスを持つことは、あなたの人々を引き付けるための鍵です。...
戦略的計画のための新しいゲーム計画
今日の企業は、前例のない変化に対応しなければなりません。すぐに反応できる人もいれば、苦労している人もいます。勝者を敗者と隔てるものは何ですか? 「戦略計画のための新しいゲーム計画」は、HBRの詳細な研究の産物です。このレポートには、業界の専門家とのインタビュー、調査結果の分析、チャートの照明、クラウドベースの戦略計画を採用した組織の実世界の成功事例が含まれます。 ...
RPAのビジネスリーダーガイド
今日、従業員は時間の約10〜20%を、簡単に自動化できる平凡で反復的なタスクに費やしています。ロボットプロセスオートメーション(RPA)により、企業はこれらの面倒なタスクをデジタル労働力にオフロードし、人間の労働者に生産性と革新のための時間を増やすことができます。...
HR Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.