コミュニケーションの改善
あなたのカスタマーエクスペリエンスは影響を与えていますか?か否か?
今日、ほとんどの組織は顧客体験戦略(96%)を持っていますが、最近のAvanadeの調査では、顧客の期待よりも14%のみが先を行っていることが示されています。これは、86%が曲線、競争、そして最も重要なことには顧客の期待の背後にいると感じていることを意味します。 失敗のコストは高く、年間収益の8%です。失敗した組織は、多くの場合、優れた顧客体験がどのように見えるか、どのようにそこにたどり着くかについての理解に欠けています。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...
あなたの費用をクラウドに移動する5つの大きな理由
財務チームは、どのようにして効率を高め、従業員の時間を解放し、ビジネスにとって貴重な現金を節約することができますか?答えはクラウドにあります。 これらの5つのユニークな方法を見て、ビジネスの費用をクラウドに移すことで、ビジネスが大きな利益をもたらすことができます。 ...
より良いデジタルオンボーディングのためのトップ5戦略
従業員のオンボーディングは、雇用プロセスの重要な段階です。役割が一日に至るまで、役割が提供された瞬間から始まるはずです。これは、雇用主と従業員の将来の関係を形成するのに役立つ第一印象が形成されるときです。それでも、これは、手動および紙ベースのプロセスを介してまだ処理されている経営管理の数少ない分野の1つです。 オンボーディングに対するこの従来のアプローチは、HRチームがすべての重要な書類を投稿し、電子メール、手紙、電話の混合で通信を処理する必要があることを意味します。これは、新しいスターターにイライラして骨の折れるオンボーディングエクスペリエンスを提供するのに数週間かかることがある時代遅れのアプローチです。 このガイドでは、デジタルオンボーディングアプローチをどのように最大限に活用できるかを探ります。 ...
交差点の公平性とはどういう意味ですか、そしてなぜそれが重要なのですか?
テクノロジーは、プレイルームから会議室まで、いたるところにあります。しかし、人々は組織の手、心、心です。すべての人はユニークで、定義された特性を持つ明確なアイデンティティを持っています。その結果、職場の生活は均質ではなく、美しく豊かに異性です。それは確かに、バイナリであったとしても、選択が一方向またはその直接的な反対のいずれかと言われることはめったにありません。 数年前、会話は職場の男女平等のみを中心に展開する傾向がありました。エッジ認定基盤の目的は、現在のように、職場をより平等にすることでした。しかし、時代と視点は進んでおり、職場は「男性」の均質なグループと「女性」の均質なグループがスタッフを配置し、あらゆる方法で同一であるとグループ化するものと考える必要がなくなりました。 この記事をダウンロードして、交差点のエクイティの意味とそれが重要な理由について詳しく読むのですか? ...
e-Signatures 2020:ユースケースと機会
電子署名は主流になりました。このレポートの調査では、このテクノロジーは現在、ほとんどの企業で使用されていることがわかりました。 電子署名には、ほぼ2つのタイプがあります。電子署名(または「e-signatures」)は、合意または記録の受け入れを示します。デジタル署名は、暗号化された証明書ベースの識別を使用して、e署名のより高度で安全なサブセットです。 今すぐこのレポートをダウンロードして、詳細を確認してください! ...
社会的企業の台頭:21世紀のキャリアについてビジネスリーダーが知る必要があること
今日のキャリアは、もはや仕事やスキルによって狭く定義されていませんが、代わりに労働者が貴重な経験を積んで新しいスキルを開発する方法と見なされています。従業員の期待におけるこの変化の背後にあるものと、HRプラクティスを満たすためにどのように適応させるかを学びます。 ...
費用コンプライアンスに関するコードのクラック
進行中のMP経費スキャンダルと新政府の法律により、多くの金融リーダーのコンプライアンスのトピックに焦点が当てられています。彼らは、従業員が旅行と費用のガイドラインを遵守しているかどうかを調べており、ビジネスの費用プロセスがHMRCと法的精査に耐えるかどうかも調査しています。 この電子ブックは、適切なシステムとプロセスを実施している内部および外部の両方のコンプライアンスに成功裏に取り組む方法についての洞察を提供します。 ...
ハイブリッド作業を行い、あなたのために働きます
2020年3月、Covid-19のパンデミックにより、世界中の企業や組織がオフィスを閉鎖することを余儀なくされ、従業員は自宅で働く必要がありました。この最初のリモートワークへの移行は数ヶ月間予想されていましたが、パンデミックの本当の影響により、多くの企業や組織がオフィスを再開できることを正確に予測することが困難になりました。仮想通信とコラボレーションの必要性は、急速なペースで加速しました。 今すぐ読んで、ServiceNow...
IDCブリーフ:従業員エクスペリエンスマネジメントは次のフロンティアです
従業員の経験は、従業員が退去または退職するまでの候補者としての最初のやり取りから重要な瞬間で構成されています。従業員エクスペリエンスの効果的な管理には、従業員のフィードバックを継続的にキャプチャし、洞察に基づいて、継続的な改善を推進するために正確でリアルタイムで行動することが含まれます。このIDCアナリストのブリーフをダウンロードして、従業員の経験管理が次のフロンティアである理由を学びます。 ...
財務とHR:クラウドの新しいパワーパートナーシップ
より深いコラボレーションが生産性をどのように高め、イノベーションを加速できるかを探りたいと考えています。回答者は、コスト削減への道ではなく、戦略的な必要性としてクラウドへの移動金融とHRシステムを引用します。 クラウドの移行を促進する他の理由:既存のシステムを実行するために必要なスキル不足、およびさまざまな部門間でエンタープライズデータが共有される方法を改善します。 ...
HCMクラウド/ERPクラウドベンチマークレポート
継続的な変化をサポートするために、ビジネス内の財務と人事機能も革新と進化を継続する必要があります。適時性とコストの点で効率的であることはもはや十分ではありませんが、金融と人事チームは、透明性の向上、より深いビジネス洞察、意思決定の改善の観点からも価値を追加し続ける必要があります。クラウド投資モデルでは、組織が投資が現在および将来の両方で有形のビジネス上の利益をもたらすことを実証することがこれまで以上に重要です。 ...
5 Stappen Ter Ferbetering Van Het Kennismismangement
Advaniaは、Een OfficeleのパートナーであるVoor 4Industry、Het Digitale Kennismismanismagement...
従業員エンゲージメントへの本質的なガイド
この電子ブックは、あなたの人々と組織の輝きを助ける従業員エンゲージメント戦略を実行する方法の概要を提供します。 電子ブックをダウンロードしてください。 ...
いつでもどこでも効果的なデジタルエクスペリエンスを従業員に提供する
今日の労働者は、私生活で一般的なデジタルインタラクションに匹敵する従業員の経験を期待しています。仕事の経験に優先順位を付けることにより、企業は、幸せでより熱心な労働力から生じる生産性の向上と革新から利益を得ることができます。デロイトは、ServiceNowで急速に革新しており、インタラクションを合理化し、従業員にシームレスな体験を提供するデジタル職場に優先順位を付けています。 ServiceNowをエンドツーエンドのデジタルワークフロープラットフォームとして活用することにより、ビジネスの成果を最適化します。現在のプロセスを自動化するためにServiceNowを実装するだけではありません。作業がどのように行われるかを再考し、従業員エクスペリエンスを最適化しながら、収益とコスト削減の材料の改善を提供します。 ...
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