コミュニケーションの改善
社会的企業の台頭:21世紀のキャリアについてビジネスリーダーが知る必要があること
今日のキャリアは、もはや仕事やスキルによって狭く定義されていませんが、代わりに労働者が貴重な経験を積んで新しいスキルを開発する方法と見なされています。従業員の期待におけるこの変化の背後にあるものと、HRプラクティスを満たすためにどのように適応させるかを学びます。 ...
Docusignを統合する方法
スムーズな統合は、デジタル変換プロジェクトの成功の鍵です。多くの組織は、効率を高め、顧客満足度を向上させ、収益を増やす必要があります。 ビジネスがこれらの目標を達成するための主な方法の1つは、その合意システムを自動化することです。...
核研究:Oraclecloudの財務とHRの接続
エンタープライズリソースプランニング(ERP)と人的資本管理(HCM)のコストと複雑さは、今日で大企業が直面している最も深刻な課題の2つをもたらします。ビジネス技術が発展するにつれて、組織は従業員と外部規制当局の両方の増え続ける期待を満たすために、新しいツールとプロセスを採用する必要があります。これらのニーズを満たすために、多くの企業は、個々の指令に従って異なる結果を提供するさまざまな繁殖ベストソリューションの組み合わせを展開しています。 企業が共同ERPとHCMソフトウェアの展開をどのように活用しているかをよりよく理解するために、NucleusはOracle...
あなたの費用をクラウドに移動する5つの大きな理由
財務チームは、どのようにして効率を高め、従業員の時間を解放し、ビジネスにとって貴重な現金を節約することができますか?答えはクラウドにあります。 これらの5つのユニークな方法を見て、ビジネスの費用をクラウドに移すことで、ビジネスが大きな利益をもたらすことができます。 ...
Het Handboek voor Digitaleは、HRでオンボーディングを行っています
Als Bedrijven Toptalenten Willen Aantrekken、Hebben Ze Moderne、Geavanceerde en Digitale Wervings-En...
あなたの最高の才能を維持するための4つの実用的な方法
才能の保持にアプローチし、最高のパフォーマンスを鍵とする方法を考えていますか? このガイドをダウンロードして、一定の変化と実用的な手順の期間中に人材の保持とエンパワーメントにアプローチする方法について詳しく学びます。 ...
明日の課題のために適応性のある組織を設計します
変化のペースは加速しています。デジタルの混乱、消費者の習慣の変化、自動化、才能のための戦争はビジネスモデルを再構築しています。競争力を維持するために、組織は、一方では、顧客のニーズに対する成長、イノベーション、対応性の追求、および他方で世界規模での効率と運営の利点を最大化することとのバランスが必要です。どの組織にとっても簡単な偉業はありません。 コーポレートリサーチフォーラムと協力して書かれたこのホワイトペーパーでは、次を発見します。 今すぐ無料レポートをダウンロードしてください! ...
いつでもどこでも効果的なデジタルエクスペリエンスを従業員に提供する
今日の労働者は、私生活で一般的なデジタルインタラクションに匹敵する従業員の経験を期待しています。仕事の経験に優先順位を付けることにより、企業は、幸せでより熱心な労働力から生じる生産性の向上と革新から利益を得ることができます。デロイトは、ServiceNowで急速に革新しており、インタラクションを合理化し、従業員にシームレスな体験を提供するデジタル職場に優先順位を付けています。 ServiceNowをエンドツーエンドのデジタルワークフロープラットフォームとして活用することにより、ビジネスの成果を最適化します。現在のプロセスを自動化するためにServiceNowを実装するだけではありません。作業がどのように行われるかを再考し、従業員エクスペリエンスを最適化しながら、収益とコスト削減の材料の改善を提供します。 ...
代理店が労働力の最適化に移行する方法
このPlaybookは、連邦政府機関が従業員の最適化を改善し、現在および将来より良い職場を作成する機会を特定できる方法についての洞察を共有しています。 このプレイブックは、パンデミックが労働力の最適化に関する機関、事実、サクセスストーリーにどのように影響し、労働力の最適化の課題を克服したかを探ります。 ...
社会的企業の台頭をナビゲートするための4つのステップ:グローバル組織のためのガイド
人的資本管理技術は、組織がソーシャルエンタープライズの台頭をナビゲートし、採用から定着までの完全な労働者のライフサイクルを管理する能力を提供し、主要なビジネス上の意思決定を推進するために必要な分析を提供するのを支援する上で重要な役割を果たします。 ビジネスが今すぐ取るべき4つのステップについて読んでください ...
2021人々の成功の計画
2021年に新しい考え方とリードの新しい考え方を促進する変更を加速します。この計画バンドルには、3人の人気のある人々の成功ツールキットが含まれています。 このリソースをダウンロードして、以下をご覧ください。 ...
IDCブリーフ:従業員エクスペリエンスマネジメントは次のフロンティアです
従業員の経験は、従業員が退去または退職するまでの候補者としての最初のやり取りから重要な瞬間で構成されています。従業員エクスペリエンスの効果的な管理には、従業員のフィードバックを継続的にキャプチャし、洞察に基づいて、継続的な改善を推進するために正確でリアルタイムで行動することが含まれます。このIDCアナリストのブリーフをダウンロードして、従業員の経験管理が次のフロンティアである理由を学びます。 ...
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