パフォーマンス管理

IDC:ビジネスの敏ility性のためのデジタルアクセラレーションを採用することに降りる
単一のプラットフォームでより良いビジネス洞察を得る。 CXOのうち、87%がデジタル加速を行っており、エンタープライズテクノロジーの増加は今後5年間で最優先事項になっています。デジタルアクセラレーションでIDCホワイトペーパーを読んで、Workdayがどのように役立ったかを学びます。 -...

従業員の期待レポート2022
従業員の心のトップが何であるかを学びます。 「従業員の期待レポート2022」は、Workdayのレビューで1900万人の従業員からのコメントをレビューし、今日の労働者が最も価値があることを発見しました。 追加の洞察と、従業員の関与を促進するために実行できる特定のアクションについては、レポートを読んでください。 ...

HRシステムの選択方法:究極のガイド
仕事の世界はこれほど違って見えませんでした。航行するための深い混乱と前例のない課題により、組織は従業員にとって安全な環境を作り出し、彼らが従事し、つながりがあり、生産的であることを確認するために、これまで以上に多くの圧力に直面しています。その結果、テクノロジーは、俊敏性と回復力を構築するために取り組んでいるため、組織にとってこれまで以上にミッションクリティカルになりました。 今すぐダウンロードして、人事、IT、金融、ビジネスリーダー向けのHRテクノロジーを選択するためのガイドを見つけてください。 ...

2017年のHR Wat Verandert ER 2017年op het gebied van hr?
Leder Jaar Organaseert Oracle een BijeenkomstはVooraanstaande PersonenにHR OM Trends te onderzoeken...

HRプロフェッショナル向けの7つのデジタルベストプラクティス
業界の専門家は、成功したビジネスがすべての取引ですぐに100%デジタルになると予測しています。課題は、正しい方法で「デジタルに行く」方法です。多くの企業にとって、それは漸進的な旅になります。 HRの世界は急速に変化しています。グローバル候補は技術に精通しており、モバイル対応の相互作用に依存しています。現在、HRチームは、これまで以上に、オンボーディングエクスペリエンスを改善し、従業員の満足度を高め、HRスタッフをありふれたタスクからフォーカスしようとしています。 このベストプラクティスペーパーでは、HRチームがデジタルトランスフォーメーションで有意義な進歩を遂げることができる7つの重要な方法の概要を説明しています。 ...

ビジネス旅行者の幸福を測定するためのHRチームのガイド
ビジネス旅行者の幸福を測定するためのHRチームのガイドは、人々のチームが旅行が組織の従業員にどのように影響するかをよりよく理解できるように作成されました。道路の戦士の満足度を測定することにより、人事の専門家は、ロードウォリアーとビジネスが新たな高みに舞い上がるのを助けるプログラムを構築するために働くことができます。 学習するためにガイドをダウンロードしてください: ...

費用コンプライアンスに関するコードのクラック
進行中のMP経費スキャンダルと新政府の法律により、多くの金融リーダーのコンプライアンスのトピックに焦点が当てられています。彼らは、従業員が旅行と費用のガイドラインを遵守しているかどうかを調べており、ビジネスの費用プロセスがHMRCと法的精査に耐えるかどうかも調査しています。 この電子ブックは、適切なシステムとプロセスを実施している内部および外部の両方のコンプライアンスに成功裏に取り組む方法についての洞察を提供します。 ...

マネージャーの会話ガイド:多様性、包摂、および帰属
このガイドは、従業員の関与の重要な要素である多様性、包含、および帰属に焦点を当てたチームの会話を支援するように設計されています。ガイドの目標は、安全なスペースだけでなく、チームメンバーが自分の経験を共有するための勇敢なスペースを作成するのを支援することです。 以下の会話のプロンプトに加えて、職場での多様性、包摂、属性の改善に役立つ多くの無料リソースがあります。誰があなたのチームにいるかに関係なく、これらの会話は、すべての従業員のために包摂と帰属の感覚を育むために重要です。 ...

HR関数2021の未来
新しく変革された仕事の世界の課題に対処するために人事を準備する 2020年初頭以来、人事(HR)は、Covid-19パンデミックのために前例のない課題に直面しています。このような緊急の労働力とビジネスニーズを満たすために、非常に迅速かつ劇的にピボットするために必要なHR機能がめったにありません。これらの傾向は、仕事の世界が変化している間、HRがその役割と優先順位を再考することを要求しています。 おそらく、HRの考え方の最大の変化は、多くの組織で、パンデミック後の仕事への復帰が2019年に仕事が行われた方法への復帰ではないという認識です。さらに進化します。 この研究では、今日の人事専門家の態度、懸念、優先順位、スキル、そして近い将来最も重要なことに関する彼らの見解を見ていきます。 このレポートをレビューする人事専門家は、次のことを考慮する必要があります。 ...

「新しい通常」の従業員の幸福
2020年は並行して1年でした。極端にテストする市場の状況、冗長性、ファーロースキーム、および実施された遠隔作業期間が組み合わさって、従業員の福祉を並外れた圧力に抑えています。 回復力と継続性の文化を促進し、従業員の認識を最大化することで、幸福と関与が改善されます。 達成者は最近、英国、アイルランド、ドイツ、オランダの従業員と管理者の調査を実施し、各国の従業員の幸福のレベルを測定し、回答者が雇用主が今年のイベントに対処していると感じたことを判断しました。...

人事におけるAIへの究極のバイヤーガイド
リモート作業は、一部の人々がオフィスで働いている「ハイブリッド」プログラムの使用と並んで加速しています。重要な課題に対処する古い方法は時代遅れになり、人間資源の慣行により、企業はリモートワーク、非常に多様な労働力、および作業自体の継続的に変化する性質のために準備していません。...

あなたのカスタマーエクスペリエンスは影響を与えていますか?か否か?
今日、ほとんどの組織は顧客体験戦略(96%)を持っていますが、最近のAvanadeの調査では、顧客の期待よりも14%のみが先を行っていることが示されています。これは、86%が曲線、競争、そして最も重要なことには顧客の期待の背後にいると感じていることを意味します。 失敗のコストは高く、年間収益の8%です。失敗した組織は、多くの場合、優れた顧客体験がどのように見えるか、どのようにそこにたどり着くかについての理解に欠けています。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...

パンデミックがビジネスを解き放つ新しい正常
コロナウイルスのパンデミックは、すべての大企業が自分のオフィスから従業員の家に知識作業を移動させることを余儀なくされました。今、誰もがウイルスが沈静化し、仕事と経済が正常に戻るのにどれくらいの時間がかかるのか疑問に思っています。しかし、企業のリーダーが尋ねる必要がある別の質問があります。 何が正常に戻っていないかもしれませんか?ウイルスの時代にどのような新しい方法が古いルーチンよりも優れているのでしょうか? 簡単に言えば、「新しい通常」は何ですか? この記事では、パンデミック後に起こる可能性が高いと考えられている7つの基本的な変化を紹介します。ダウンロード中! ...

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