労働力管理

仕事の未来をどのように形成しているか
Mercerは、Gympassと協力して、いくつかの中核分野での仕事の将来をどのように形成しているかについての調査を実施し、組織の利益の将来に対する良い洞察を提供します。 この調査は、2018年12月から2019年1月の間に世界中の225社を対象としています。サンプルは、さまざまな企業の規模、セクター、回答者のプロファイルを含む国のバリエーションを持つ各地域内で堅調です。 このレポートをダウンロードして、この調査でカバーされている被験者を確認してください。 ...

インサイダーの脅威管理の経済的利益の分析:エンタープライズ戦略グループ経済検証レポート
Ponemon Instituteによると、インサイダーの脅威の平均年間コストは現在1,145万ドルであることをご存知ですか?リモートチームが新しい仕事の現実になるにつれて、それは成長している問題です。 組織のこのようなコストをどのように削減しますか?...

従業員の経験は個人的なものになります
不確実性の中で従業員を接続し、サポートし、刺激します。 急速に変化する世界では、従業員を引き付けてつながり続けることが不可欠です。 この電子ブックでは、自律性、キャリア開発、意味と帰属意識を促進することにより、組織がどのようにアジャイルで回復力のある労働力を開発できるかを学びます。 ...

給与の可能性:グローバル給与調査2021
ADPの給与調査は、世界中の給与計算の回復力と能力に関する研究です。詳細な調査では、財務、HR、給与のリーダーの観点から給与を調査し、多国籍組織がパンデミックによって生み出された課題にどの程度うまく会って会ったかを調べます。 グローバル給与に関する包括的な調査は、見落とされがちなサービスが将来の成長イニシアチブの推進力になる可能性があることを示しています。 詳細を確認するために今すぐ読んでください。 ...

今すぐESM-サイロを削除してワークフローを削除します
30年以上にわたり、多機能共有サービス運用モデルは、低コストのサービスから統合されたエンタープライズサービス管理(ESM)モデルに変換されてきました。組織のビジネス価値を促進し、外部および内部の顧客の要求を満たし、ユーザーエクスペリエンスを向上させるように進化しました。 今すぐダウンロードして、エンタープライズサービス管理と主な利点の詳細をご覧ください。 ...

ユーザーリスクレポート
サイバーセキュリティの姿勢は、最も弱いリンクと同じくらい強いだけです。そして、今日の人々中心の脅威の状況では、それはあなたのユーザーを意味します。彼らはあなたの最大の資産であり、あなたの最大のリスクであり、脅威からの最後の防衛線です。 ユーザーのサイバーセキュリティの認識と習慣をよりよく理解するために、世界中のユーザーを調査して、ユーザーの脆弱性の2つの重要な側面を評価しました。彼らが知っていること(または知らない)と彼らが何をするかを評価しました。 このレポートは、ユーザーの認識と知識のギャップを強調しています。これは、不均一なままになった場合、サイバーセキュリティの姿勢を傷つける可能性があります。これらの洞察に基づいて、私たちはあなたの人々に力を与え、あなたの労働力にサイバー回復力を構築するためにあなたがとることができる特定の行動を推奨します。 今すぐダウンロードして、人々中心の脅威の状況で脆弱性と行動を探求してください。 ...

給与の可能性:グローバル給与調査2022
このグローバル給与調査は、頻繁に見過ごされている機能である給与計算が、組織の将来の成長の原因となる可能性があることを示しています。 調査では、給与の回復力と能力を調べます。...

「新しい通常」の従業員の幸福
2020年は並行して1年でした。極端にテストする市場の状況、冗長性、ファーロースキーム、および実施された遠隔作業期間が組み合わさって、従業員の福祉を並外れた圧力に抑えています。 回復力と継続性の文化を促進し、従業員の認識を最大化することで、幸福と関与が改善されます。 達成者は最近、英国、アイルランド、ドイツ、オランダの従業員と管理者の調査を実施し、各国の従業員の幸福のレベルを測定し、回答者が雇用主が今年のイベントに対処していると感じたことを判断しました。...

それとサイバーインシデント応答通信テンプレート
BlackBerry®Alertは、組織が破壊的なイベントの準備、対応、回復を支援するように設計された重要なイベント管理(CEM)ソリューションです。 運用上の回復力、コストの削減、人々をより安全に保ちます。 今すぐ読んで、それについてもっと知り、サイバーインシデント応答コミュニケーションを発見してください。 ...

IDC:電子署名はビジネスを加速します
IDCアナリストブリーフ:ビジネスから非営利団体、政府サービスまで - 組織は重要な文書の混乱を払う余裕がありません。電子署名を採用することは、完全にデジタルドキュメントプロセスへの動きを加速し、将来の回復力を確立するための鍵となります。 ...

トップ職場のトレンド2023(およびコミュニケーションが不可欠である理由)
2023年に組織にどのような変更がもたらされていますか? 成功するビジネスには今後の見方が不可欠です。何が来るかを予測することで、機会をつかみ、脅威を軽減することができます。 2023年のトップ7のビジネストレンド、なぜあなたがそれらを気にするべきなのか、そしてコミュニケーションスペシャリストとしての私たちのメッセージをどのように順応させるべきかをまとめました。 リモートワーキングや自動化から社会的責任まで、これらは2023年に知っておくべき最大の内部コミュニケーションの傾向と人事の傾向です。 ...

4つの将来の準備完了営業チームの4つの考え方と行動
セールスマネージャーを開発することで、すべての従業員とチームに波及効果を生み出すことができます。何が来ても、将来のために売り手を準備してください。 クリックして、販売に取り組んでいる4000人以上のBetterupメンバーの調査と、販売組織の運転パフォーマンスの鍵として特定した4つの考え方と行動の調査について詳しく知ります。 ...

デジタルドキュメントプロセスがどのようにベストプラクティスからビジネスの必要性に移行しているか
Adobeは最近、Forrester Consultingを依頼して、Covid-19パンデミック中のデジタルドキュメントプロセスがビジネスの回復力をどのようにサポートしているかを理解するためにグローバル調査を実施するよう依頼しました。結果は、72%の組織が、デジタルドキュメントプロセスにより、予期せぬ状況の中でビジネスの継続性をより良く維持できるようになると述べています。 企業が仮想作業に順応し続けているため、従業員や顧客がハードコピーを必要とせずにデジタルドキュメントを事実上安全に共有、レビュー、署名、保存することがますます重要になっています。企業は、ビジネスがスムーズに実行されることを保証するためのより多くのツールを提供しており、採用が世界中で58%、北米で79%の組織の58%で加速するeシグネチャ機能の採用など、主要なデジタルドキュメント機能に加速しています。かつてベストプラクティスと見なされると、デジタルドキュメント機能はビジネスの必要性になりつつあり、現在の危機を越えて耐えて、カスタマーエクスペリエンス(CX)と従業員エクスペリエンス(EX)の両方の基礎的な要素になります。 研究の重要な調査結果は次のように焦点を当てています。 ...

銀行のデジタルの未来:変革の加速
クラウドベースのシステムを備えたアジャイルで将来の装備の銀行を構築します。 サイロ化された手動計画プロセスは、世界的な課題、顧客のニーズの変化、今日の銀行が直面している進化するコンプライアンスルールのために行われませんでした。 PWCとWorkdayからのこのレポートでは、銀行がクラウドベースのシステムを使用する方法を次の方法で学びます。 ...
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