雇用戦略
5 Stappen Ter Ferbetering Van Het Kennismismangement
Advaniaは、Een OfficeleのパートナーであるVoor 4Industry、Het Digitale Kennismismanismagement...
9か月の警告:人々が辞める理由を理解する
従業員の売上高の最も一般的な原因と、3,400万人以上の従業員調査回答に基づいてそれらを見つけるためにできることの詳細をご覧ください。 ...
旅行と費用の管理 - 近代的な財務リーダーのバランスと従業員の満足度
企業が旅行と費用(TANDE)を管理する方法は変化しています。ますます力を与えられている労働力とビジネス旅行の新しいモデルである新しいテクノロジーは、財務チームの競技場を変えました。 それでは、金融が従業員とビジネスの両方に正しいことを行い、戦略的ビジネス上の意思決定を導く会社の支出と予測に関するより広範な洞察を提供するためにどのように正しいことをすることができますか? ...
ビジネス旅行者の幸福を測定するためのHRチームのガイド
ビジネス旅行者の幸福を測定するためのHRチームのガイドは、人々のチームが旅行が組織の従業員にどのように影響するかをよりよく理解できるように作成されました。道路の戦士の満足度を測定することにより、人事の専門家は、ロードウォリアーとビジネスが新たな高みに舞い上がるのを助けるプログラムを構築するために働くことができます。 学習するためにガイドをダウンロードしてください: ...
IDCブリーフ:従業員エクスペリエンスマネジメントは次のフロンティアです
従業員の経験は、従業員が退去または退職するまでの候補者としての最初のやり取りから重要な瞬間で構成されています。従業員エクスペリエンスの効果的な管理には、従業員のフィードバックを継続的にキャプチャし、洞察に基づいて、継続的な改善を推進するために正確でリアルタイムで行動することが含まれます。このIDCアナリストのブリーフをダウンロードして、従業員の経験管理が次のフロンティアである理由を学びます。 ...
インテリジェントエンタープライズ:世界中の組織のための新しい基盤
2018年9月、IDCアナリストコネクションは「インテリジェントエンタープライズ」を調査し、新鮮なデータ、古風なビジネスプロセス、および一定の再構成への非効率的なアクセスは、レガシーシステムを置き換える必要があることを意味します。組織がよりインテリジェントになるにつれて、彼らはリアルタイムで実行し、未来を想像し、テクノロジーと従業員の洞察の最適化を通じてより良いパフォーマンスの成果を促進することができます。このレポートでは、SAPは、IDCのミッキーノースリザ、エンタープライズアプリケーションおよびデジタルコマースの副社長であるミッキーノースリザに一連の質問を提起し、より集中的でインテリジェントな企業をどのように可能にするかを学びます。 ...
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