雇用戦略
IDCブリーフ:従業員エクスペリエンスマネジメントは次のフロンティアです
従業員の経験は、従業員が退去または退職するまでの候補者としての最初のやり取りから重要な瞬間で構成されています。従業員エクスペリエンスの効果的な管理には、従業員のフィードバックを継続的にキャプチャし、洞察に基づいて、継続的な改善を推進するために正確でリアルタイムで行動することが含まれます。このIDCアナリストのブリーフをダウンロードして、従業員の経験管理が次のフロンティアである理由を学びます。 ...
共同分析に対する4つの障壁とHRと金融がそれらを克服する方法
HRとファイナンスの両方は、分析を使用して、組織の労働力とリソースを最適化し、競争上の優位性を獲得します。分析の真の価値がロック解除されるためには、HRと金融はサイロにとどまることができません。彼らは協力し、データと洞察を組み合わせて、情報に基づいた効果的なビジネス上の意思決定を行う必要があります。 この調査では、ほとんどの組織は、HRと金融が分析と完全に協力することを妨げる文化的およびスキルの違いに依然として苦労していることがわかりました。...
Docusignを統合する方法
スムーズな統合は、デジタル変換プロジェクトの成功の鍵です。多くの組織は、効率を高め、顧客満足度を向上させ、収益を増やす必要があります。 ビジネスがこれらの目標を達成するための主な方法の1つは、その合意システムを自動化することです。...
2021人々の成功の計画
2021年に新しい考え方とリードの新しい考え方を促進する変更を加速します。この計画バンドルには、3人の人気のある人々の成功ツールキットが含まれています。 このリソースをダウンロードして、以下をご覧ください。 ...
クラウドに業界プロセスを展開する新たな機会
クラウドに移動することは避けられません。 革新的な企業と公共部門の組織は、コストを削減しながら、より高い速度、応答性、柔軟性、効率性、およびインテリジェンスのために、新たなクラウドソリューションを目指しています。そして、彼らの戦略的優先事項は、クラウド内のデジタル変換の必要性とともに進化しています。新しい収益とサービスを生み出し、顧客体験を変革し、プロセスを自動化する方法を学びます。これらのレポートでは、Forresterは、業界固有のミッションクリティカルなエンドツーエンドの組織プロセスと結果に関する詳細を提供します。 2018年4月にSAPによって委託されたこれらのレポートは、企業と公共部門の組織がデジタル変換を通じて統合されたエンドツーエンドのビジネスおよび運用プロセスをどのように簡素化しているかを探ります。...
電子署名の状態
今日の組織は、デジタルトランスフォーメーションを行うのがもう待つことができません。ワークフローで時代遅れの手順を置き換えるのはもはや良いことではありません。ビジネスを維持することは必須です。これを行うために、現代のイノベーターは電子署名の使用を拡大して、ビジネスをいつでもどこからでもできることを確認しています。 このレポートでは、Docusignは、電子署名が今日の企業が現代のビジネス環境の新しい課題に適応するのを支援する方法を調べています。バルク送信、ID検証、リモートノタリーなどの機能が、その日の最も差し迫ったビジネス上の課題に追いつくために、どのように使用されているかがわかります。また、今日の最大の課題を解決するためにe-Signatureをすでに使用している大手企業のストーリーも表示されます。 ...
パンデミックがビジネスを解き放つ新しい正常
コロナウイルスのパンデミックは、すべての大企業が自分のオフィスから従業員の家に知識作業を移動させることを余儀なくされました。今、誰もがウイルスが沈静化し、仕事と経済が正常に戻るのにどれくらいの時間がかかるのか疑問に思っています。しかし、企業のリーダーが尋ねる必要がある別の質問があります。 何が正常に戻っていないかもしれませんか?ウイルスの時代にどのような新しい方法が古いルーチンよりも優れているのでしょうか? 簡単に言えば、「新しい通常」は何ですか? この記事では、パンデミック後に起こる可能性が高いと考えられている7つの基本的な変化を紹介します。ダウンロード中! ...
調達の専門家向けの8つのデジタルベストプラクティス
業界の専門家は、成功したビジネスがすべての取引ですぐに100%デジタルになると予測しています。課題は、正しい方法で「デジタルに行く」方法です。多くの企業にとって、それは漸進的な旅になります。今日の調達リーダーは、テクノロジーを使用して、より大きな手続き的および財政的効率を達成し、最高の製品とサービスを確保し、ベンダーの関係を改善しています。このベストプラクティスペーパーでは、調達部門がデジタルトランスフォーメーションで有意義な進歩を遂げることができる8つの重要な方法の概要を説明しています。 ...
デジタルトランスフォーメーションの旅のギャップに注意してください:あなたの組織のためにコンテンツを機能させる
デジタル変革は、企業が運営、顧客、市場の破壊的な変化に適応または促進するプロセスです。多くの組織は、初期のデジタル変革プログラムをエンタープライズ全体の統合イニシアチブに拡大しています。 効率的かつ効果的にスケーリングするには、企業はコンテンツ中心のビジネスプロセスを再設計する必要があります。組織は、ワークフローを再設計するために、即時の低コストの手順を講じることができます。 今すぐこのレポートをダウンロードして、詳細を確認してください! ...
小売店での最前線の従業員エクスペリエンスの向上
今日の小売業者は、雇用の課題を克服し、才能のための戦争に勝つために、より良い解決策を必要としています。 この電子ブックをダウンロードして、組織が労働者にどのように投資しているか、そしてモバイルに優しいWorkday...
人事のai:時が来ました
テクノロジーは常にビジネスの成果を達成し、効率と最適化の向上を促進してきました。人工知能は、人間がテクノロジーとの相互作用をより良く変えようとしています。 方法を説明する前に、関連する用語のいくつかを定義してみましょう。機械学習と人工知能は関連する概念であり、しばしば同じ意味で使用されますが、それらは異なります。 ...
あなたのカスタマーエクスペリエンスは影響を与えていますか?か否か?
今日、ほとんどの組織は顧客体験戦略(96%)を持っていますが、最近のAvanadeの調査では、顧客の期待よりも14%のみが先を行っていることが示されています。これは、86%が曲線、競争、そして最も重要なことには顧客の期待の背後にいると感じていることを意味します。 失敗のコストは高く、年間収益の8%です。失敗した組織は、多くの場合、優れた顧客体験がどのように見えるか、どのようにそこにたどり着くかについての理解に欠けています。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...
Adobe SignのTotal Economic Impact™:Adobe Signによって有効なコスト削減とビジネス給付
Adobeは、Forrester ConsultingにTotal Economic Impact™(TEI)の調査を実施し、Adobe Signを展開することで潜在的な投資収益率(ROI)エンタープライズが実現する可能性があることを調べるよう依頼しました。 Forresterは、Adobe...
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