人事

People Profession 2021 UKおよびアイルランド調査レポート
今年のCIPDピープルプロフェッショナル2021英国およびアイルランド調査レポートは、人々の専門家がCovid-19パンデミックによって加速された作業の変更を処理した方法を明らかにし、仕事の未来を形作る職業の役割を探ります。 ...

あなたの給与はペースを維持していますか?
このすべての変革の直接的な結果は、あらゆる規模のビジネス(あなたのような企業)であり、給与と人事の機能がどれほど速く進化しているかに対応することが難しいと感じています。それは明らかになっています:あなたをこの点に導いたのは、必ずしもあなたを前進させるとは限りません。 あなたのHRと金融チームは、間違いなく、これらの地震の変化を通じて従業員をサポートするためにたゆまぬ努力をしています...

ハーバードビジネスレビューデジタルアクセラレーションパルスレポート
主要な幹部が、デジタル加速の短期的および長期的な利点と、デジタル変革の目標を達成するために取っているステップをどのように見ているかを学びます。 ...

2020年のデジタルドキュメントプロセス:西ヨーロッパのスポットライト
ほんの数か月で、世界のCovid-19パンデミックは、私たちの仕事と生き方を混乱させました。西ヨーロッパの組織は、この仮想環境での運用を継続するためにコラボレーションと生産性技術を採用することにより、その新しい通常に適応しています。彼らが回復段階に入ると、これらの技術の多くが留まり、彼らが新しい仕事の未来を受け入れるのを助けます。ドキュメントプロセスのデジタル化は、ファイル共有、電子署名、クラウドストレージなどの機能が最前線に移動する機能を備えたその1つであることが証明されています。 これに関連して、デジタルドキュメントプロセスは、組織のビジネスレジリエンスを強化していますか?彼らはパンデミック後の世界でどのような役割を果たしますか? AdobeはForrester...

データ損失防止の再定義
データはそれ自体ではありません。人々は、彼らが安全で危険な方法で過失、妥協、または悪意のある動きのデータであるかどうか。データ損失防止(DLP)へのレガシーアプローチ、重要なデータの周りの壁の構築は、今日の常に接続された世界で失敗します。この電子書籍では、今日の急速に進化する職場とIT環境の課題が高まっています。...

投資管理業界のデジタル変革の旅
このIDCホワイトペーパーは、投資管理会社に及ぼす主要な市場の圧力と、これがこれらの組織が人事(HR)や財務などのプライマリおよびサポート機能を管理する方法を再考する必要があることを強調しています。ビジネスを地理的にスケーリングし、垂直方向および水平方向に多様化することで、新しい収益源と規模の経済を提供し、ビジネスモデルが徐々に進化することができます。ただし、ビジネスモデルのより根本的な変換とデジタル化が必要です。このペーパーでは、デジタルトランスフォーメーション(DX)が投資管理会社がビジネスモデルを再発明する方法を調査し、投資管理会社が競争力を維持するための5つの主要な業界動向とドライバーを強調しています。 1.新しい市場と代替製品を通じて拡大します 2.新しいセグメントへのアクセス 3.バックオフィスでの非効率性のロックを解除します 4.絶え間ない規制の負担に対処する 5.顧客の親密さと規模のバランスをとる ...

グローバル企業向けの電子署名
この電子ブックは、電子署名とデジタル署名の利点、コンプライアンスに関する考慮事項、および企業が、ますますグローバルな国際規制の世界に完全に準拠し続けるために、最新の電子署名の利点を使いやすいデジタル署名と組み合わせる方法をカバーしています。...

心理的安全を構築する方法
心理的安全性は、HRまたはビジネスリーダーにとって、いくつかのメトリックトップの心のトップに関連しています。世界的なパンデミックに1年以上前に、従業員はどのように感じていますか、そしてそれらの感情は職場での心理的安全性にどのような影響を与えますか?このレポートは、職人調査からの調査結果をまとめたものです。 パンデミック後、生活費について懸念が高まっています。これらの感情は、私たちの組織の心理的安全性にどのような影響を与えますか?改善する機会はありますか? Workhuman®IQResearchチームは、英国、アイルランド、北米の2,200人以上のフルタイム従業員の調査で、これらの質問などにもっと回答することを目指しています。 このレポートをダウンロードして、調査結果を読んでください! ...

組織全体のデジタルインフラストラクチャを構築します
組織全体のデジタルインフラストラクチャを構築します 今日のビジネスの世界は、従業員と顧客にデジタルオプションをますます要求しており、パンデミックは確かに緊急性を高めています。世界中および業界全体で、遠隔に優しいプロセスを展開した企業は、十分に速く動かなかったビジネスの継続性を維持しています。 この電子ブックは、組織がデジタル変換を加速するために取ったステップと、それらのアクションのプラスとマイナスの影響を検討しています。...

従業員の経験は個人的なものになります
不確実性の中で従業員を接続し、サポートし、刺激します。 急速に変化する世界では、従業員を引き付けてつながり続けることが不可欠です。 この電子ブックでは、自律性、キャリア開発、意味と帰属意識を促進することにより、組織がどのようにアジャイルで回復力のある労働力を開発できるかを学びます。 ...

西ヨーロッパの認識状態
世界的に、組織は仕事の世界で記念碑的な移行の瞬間に直面しています。仕事の性質とコンテキストが変化するだけでなく、従業員のニーズも変化しています。 従業員の4人に1人だけが、企業文化とのつながりを強く感じていることに強く同意しており、組織に属していることに強く同意しているのは3人に1人だけです。 将来のために適切な労働力を構築し、その能力を活用するために、リーダーは従業員の経験と雇用主ブランドを構築するために人間中心のアプローチを取る必要があります。それは、従業員に貢献を認識することによって評価されることを示すことから始まります。 ...

人事におけるAIへの究極のバイヤーガイド
リモート作業は、一部の人々がオフィスで働いている「ハイブリッド」プログラムの使用と並んで加速しています。重要な課題に対処する古い方法は時代遅れになり、人間資源の慣行により、企業はリモートワーク、非常に多様な労働力、および作業自体の継続的に変化する性質のために準備していません。...
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