リーダーシップ
従業員の期待レポート2021
私たちの働き方は、過去1年間に根本的な変化を経験しました。 3,000万人以上の従業員のコメントに基づいて、このレポートは、この変更が従業員に与えた影響と、2021年以降にどのように対応する必要があるかを教えてくれます。 ...
現代のビジネス環境への持続可能性を構築します
現代のビジネス環境には、気候の責任に新たな焦点が必要です。 2020年と2021年は、世界の組織が急速に劇的な運用上の変化を行った時代として記憶されます。企業は、従業員の安全性を優先し、日々のビジネスオペレーションを新しいリモートフレンドリーな作業方法に適応させるために迅速に調整しました。 多くの場合、変更は耳障りでしたが、新しい作業方法の一部は、パンデミック後の業務では一般的になる可能性のある期限切れの更新でした。 この電子ブックでは、現代のビジネス環境と、デジタル時代のビジネス生産性を高め、環境への影響を減らすために責任ある企業がどのように行動を起こしているかを探ります。 ...
組織全体のデジタルインフラストラクチャを構築します
組織全体のデジタルインフラストラクチャを構築します 今日のビジネスの世界は、従業員と顧客にデジタルオプションをますます要求しており、パンデミックは確かに緊急性を高めています。世界中および業界全体で、遠隔に優しいプロセスを展開した企業は、十分に速く動かなかったビジネスの継続性を維持しています。 この電子ブックは、組織がデジタル変換を加速するために取ったステップと、それらのアクションのプラスとマイナスの影響を検討しています。...
職場のジェンダー平等は私たち全員にとって重要です
職場のジェンダー平等は、繁栄する社会の鍵の1つです。また、持続可能なビジネスの成功、包括的な経済成長、そして重要なことには、組織の社会構造とより大きなコミュニティの健康の中心です。それでも、何度も何度も、隠された価値と価値を解き放つ力を過小評価しています。 しかし、EDGE認定基盤は、職場のジェンダー平等の波及効果の変化の理論を策定しました。職場で変化が起こったとき、波及効果が続き、性別の平等な職場を構築する努力が組織のより広いビジネス慣行に流出すると信じています。彼らは、組織がビジネスパートナーとどのように働くか、投資する方法、およびサプライチェーンをどのように構築するかについてフィルタリングします。 このホワイトペーパーをダウンロードして、職場の男女平等について詳しく読んでください。 ...
従業員と非営利団体が繁栄する職場を作成します
LinkedInの助けを借りて、行動、プライド産業、およびVNSの健康をどのように構築し、育成するかを学びます。 従業員が成功すると、非営利団体も成功します。繁栄する労働力の構築と育成の詳細については、LinkedInの才能と学習ソリューションを活用して、ACT、Pride...
擁する。従事。雇用:ブランドの評判と人材獲得に対するソーシャルメディアの重要性
ソーシャルリクルートは消えるものではありません。 ミレニアル世代の労働力への依存度とスキル不足の課題により、未来の革新的な才能を引き付けることは、一貫した素晴らしい社会的戦略に依存するだけです。 SocialReferralが実施した最近の報告では、調査対象のHR専門家の63%がソーシャルメディアが将来の採用戦略で重要な役割を果たすと考えていることがわかりましたが、実際には、実際にはその信念をバックアップしていることはほとんどありませんでした。ソーシャルメディアでの雇用主ブランドと役割。 そのため、実際にソーシャルリクルートをしている組織はほとんどありません。しかし、適切なツールと態度により、HRとリクルートメントの専門家は、あなたがあなたのビジネスのためにこの仕事をするための正しいサポートを得るならば、本当にこれで彼らのマークを作る機会があります。 才能の魅力だけでなく、仲間の直前にこれを手に入れる人々のキャリアのためにゲームを変える。このホワイトペーパーをダウンロードして、詳細を確認してください! ...
Docusignを統合する方法
スムーズな統合は、デジタル変換プロジェクトの成功の鍵です。多くの組織は、効率を高め、顧客満足度を向上させ、収益を増やす必要があります。 ビジネスがこれらの目標を達成するための主な方法の1つは、その合意システムを自動化することです。...
従業員の期待レポート2022
従業員の心のトップが何であるかを学びます。 「従業員の期待レポート2022」は、Workdayのレビューで1900万人の従業員からのコメントをレビューし、今日の労働者が最も価値があることを発見しました。 追加の洞察と、従業員の関与を促進するために実行できる特定のアクションについては、レポートを読んでください。 ...
マネージャーの会話ガイド:多様性、包摂、および帰属
このガイドは、従業員の関与の重要な要素である多様性、包含、および帰属に焦点を当てたチームの会話を支援するように設計されています。ガイドの目標は、安全なスペースだけでなく、チームメンバーが自分の経験を共有するための勇敢なスペースを作成するのを支援することです。 以下の会話のプロンプトに加えて、職場での多様性、包摂、属性の改善に役立つ多くの無料リソースがあります。誰があなたのチームにいるかに関係なく、これらの会話は、すべての従業員のために包摂と帰属の感覚を育むために重要です。 ...
時代遅れですか、それとも発見されていませんか?給料を新しく見てください
今日の市場では、組織が給与操作を改善するために取る手順は、敏ility性を保護し、従業員の幸福をサポートし、デジタルインフラストラクチャの効率とコンプライアンスを確保するために不可欠です。したがって、利害関係者は、給与ソリューションから必要なもののチェックリストを増やしています。 給与計算の隠された値のロックを解除する最初のステップは最適化です。これには、最新の給与ソリューションが必要になります。給与を外注する場合でも、社内ソリューションに依存している場合でも、ITの専門知識はビジネスをサポートするために必要です。 ...
あなたの最高の才能を維持するための4つの実用的な方法
才能の保持にアプローチし、最高のパフォーマンスを鍵とする方法を考えていますか? このガイドをダウンロードして、一定の変化と実用的な手順の期間中に人材の保持とエンパワーメントにアプローチする方法について詳しく学びます。 ...
AIおよびその他のインテリジェントテクノロジー:顧客体験を変えるための3つの戦略
インテリジェントテクノロジーは、優れた顧客と従業員の経験を促進します。 人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーを使用して、通常、視覚認識、音声認識、意思決定などの人間の知能を必要とするタスクを実行できます。 インテリジェントテクノロジーは、従業員の仕事を変革し、顧客体験を次のレベルに引き上げることで顧客エンゲージメントを再定義するのに役立ちます。 人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーが、満足度を高め、サービスプロセスを改善し、問題解決の効率と有効性を高めることにより、顧客と従業員の経験をどのように変えることができるかを学びます。 ...
デジタルトランスフォーメーションの旅のギャップに注意してください:あなたの組織のためにコンテンツを機能させる
デジタル変革は、企業が運営、顧客、市場の破壊的な変化に適応または促進するプロセスです。多くの組織は、初期のデジタル変革プログラムをエンタープライズ全体の統合イニシアチブに拡大しています。 効率的かつ効果的にスケーリングするには、企業はコンテンツ中心のビジネスプロセスを再設計する必要があります。組織は、ワークフローを再設計するために、即時の低コストの手順を講じることができます。 今すぐこのレポートをダウンロードして、詳細を確認してください! ...
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