リーダーシップ
適応性:あなたの企業の準備の欠落段階
クラス最高の小売業と消費者組織は、変更に対応するだけではありません。レポートを読んで、組織の俊敏性と柔軟性を向上させるためにビジネスモデルを適応させる方法を学びましょう。 ...
Docusignを統合する方法
スムーズな統合は、デジタル変換プロジェクトの成功の鍵です。多くの組織は、効率を高め、顧客満足度を向上させ、収益を増やす必要があります。 ビジネスがこれらの目標を達成するための主な方法の1つは、その合意システムを自動化することです。...
より良いデジタルオンボーディングのためのトップ5戦略
従業員のオンボーディングは、雇用プロセスの重要な段階です。役割が一日に至るまで、役割が提供された瞬間から始まるはずです。これは、雇用主と従業員の将来の関係を形成するのに役立つ第一印象が形成されるときです。それでも、これは、手動および紙ベースのプロセスを介してまだ処理されている経営管理の数少ない分野の1つです。 オンボーディングに対するこの従来のアプローチは、HRチームがすべての重要な書類を投稿し、電子メール、手紙、電話の混合で通信を処理する必要があることを意味します。これは、新しいスターターにイライラして骨の折れるオンボーディングエクスペリエンスを提供するのに数週間かかることがある時代遅れのアプローチです。 このガイドでは、デジタルオンボーディングアプローチをどのように最大限に活用できるかを探ります。 ...
ファイザーのケーススタディ:LightSpeedで認識を開始します
世界有数のバイオ医薬品企業の1つとして、ファイザーは1849年以来患者の生活を変える医療処理を執着するために執lentに取り組んできました。組織の目的は、設立以来不動のままです。患者の生活を変えるブレークスルーです。 そのために、ファイザーの文化は、勇気、卓越性、公平性、喜びの4つのコアバリューを中心に構築されています。そして、それがワクチンを開発しているか、命を救う薬を生産しているかどうかにかかわらず、ファイザーの文化は、ブレークスルーを起こさせる人々の力を解き放つことです。 このケーススタディでは、ファイザーのリーダーがWorkhuman®と提携して、グローバルな従業員の報酬と認識プログラムを実装して、同僚が最高の仕事を続けることができることを保証する方法を探ります。 ...
4社が従業員の関与を促進する方法
このケーススタディを読んで、4つの企業が適切なタイミングで適切な質問をすることで従業員を引き付けるためのデータ駆動型のアプローチで、4つの企業がどのように結果を達成するかを確認してください。これにより、組織は従業員のエクスペリエンスを促進するためのテーラード戦略を作成するのに役立ちます。 ...
費用コンプライアンスに関するコードのクラック
進行中のMP経費スキャンダルと新政府の法律により、多くの金融リーダーのコンプライアンスのトピックに焦点が当てられています。彼らは、従業員が旅行と費用のガイドラインを遵守しているかどうかを調べており、ビジネスの費用プロセスがHMRCと法的精査に耐えるかどうかも調査しています。 この電子ブックは、適切なシステムとプロセスを実施している内部および外部の両方のコンプライアンスに成功裏に取り組む方法についての洞察を提供します。 ...
AIおよびその他のインテリジェントテクノロジー:顧客体験を変えるための3つの戦略
インテリジェントテクノロジーは、優れた顧客と従業員の経験を促進します。 人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーを使用して、通常、視覚認識、音声認識、意思決定などの人間の知能を必要とするタスクを実行できます。 インテリジェントテクノロジーは、従業員の仕事を変革し、顧客体験を次のレベルに引き上げることで顧客エンゲージメントを再定義するのに役立ちます。 人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーが、満足度を高め、サービスプロセスを改善し、問題解決の効率と有効性を高めることにより、顧客と従業員の経験をどのように変えることができるかを学びます。 ...
トップダウンリソース計画:企業全体でイニシアチブに優先順位を付けて資金を提供するためのスケーラブルな方法
堅牢で前向きに見えるポートフォリオデータへのアクセスは、効果的なCPGポートフォリオ管理の基盤です。ただし、多くのCPG企業は、プロジェクトの定期的な在庫を取得するための信頼できるプロセスを欠いていることが多く、最も重要なことには、これらのイニシアチブのリソース要求があります。リソース要件の明確な見解と理解がなければ、「リソースウォーターライン」として知られる需要がいつ、どこで容量を超えるかを確認することは不可能です。 正確でタイムリーなリソースデータがない場合、企業は、価値の高い新製品投資の成功を確保するために必要な厳しい決定を自信を持って優先順位付けまたは行うことはできません。 ...
電子ブック:スキフトレポート:出張の状態2020
ビジネス旅行部門に影響を与えるすべての課題のうち、おそらく、ビジネス旅行者のニーズを最優先にすることに業界が焦点を当てていることほど重要なことはありません。しかし、これが真実であることを知っていることは、重要な疑問を提起します。どのようなビジネス旅行の傾向が、今年の従業員の満足度に最大の影響を与えるでしょうか? 来年の最大のビジネス旅行の傾向を理解するために、Skiftはこの2020年のビジネス旅行傾向のラウンドアップでトリマーと提携し、業界と金融のリーダーの断面にインタビューし、セクターがどのように進化するかを理解しました。 さまざまなテーマに焦点を当てて、レポートで取り上げられている10のトレンド...
あなたの最高の才能を維持するための4つの実用的な方法
才能の保持にアプローチし、最高のパフォーマンスを鍵とする方法を考えていますか? このガイドをダウンロードして、一定の変化と実用的な手順の期間中に人材の保持とエンパワーメントにアプローチする方法について詳しく学びます。 ...
核研究:Oraclecloudの財務とHRの接続
エンタープライズリソースプランニング(ERP)と人的資本管理(HCM)のコストと複雑さは、今日で大企業が直面している最も深刻な課題の2つをもたらします。ビジネス技術が発展するにつれて、組織は従業員と外部規制当局の両方の増え続ける期待を満たすために、新しいツールとプロセスを採用する必要があります。これらのニーズを満たすために、多くの企業は、個々の指令に従って異なる結果を提供するさまざまな繁殖ベストソリューションの組み合わせを展開しています。 企業が共同ERPとHCMソフトウェアの展開をどのように活用しているかをよりよく理解するために、NucleusはOracle...
2020年のデジタルドキュメントプロセス:金融サービスのスポットライト
Covid-19のパンデミックは、私たちがどのように、どこで働いているかを変えました。企業は、リモートの労働力、仮想インタラクション、デジタルインターチェンジに適応するために迅速に対応する必要がありました。デジタルドキュメントプロセスがパンデミック中に金融サービス会社のビジネスレジリエンスをどのようにサポートしているかを理解するために、アドビは最近、「デジタルドキュメントプロセスがベストプラクティスからビジネスの必要性にどのように変化するか」というグローバル調査を実施するためにフォレスターコンサルティングを依頼しました。 調査によると、デジタルドキュメントプロセスを持つことは、効率的な運用を維持し、サービスレベルの改善レベルを提供し、顧客と従業員の両方に合理化されたプロセスを確保するために重要であることがわかりました。ドキュメントプロセスのデジタル化は、金融サービス会社にとって最優先事項であり、68%が不可欠であることを考慮して、今後数年間のビジネスの必要性です。 ...
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