リーダーシップ
あなたのカスタマーエクスペリエンスは影響を与えていますか?か否か?
今日、ほとんどの組織は顧客体験戦略(96%)を持っていますが、最近のAvanadeの調査では、顧客の期待よりも14%のみが先を行っていることが示されています。これは、86%が曲線、競争、そして最も重要なことには顧客の期待の背後にいると感じていることを意味します。 失敗のコストは高く、年間収益の8%です。失敗した組織は、多くの場合、優れた顧客体験がどのように見えるか、どのようにそこにたどり着くかについての理解に欠けています。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...
より良い人事のためのプレイブック
中規模企業のリソースは限られていることがわかっています。そのため、HRコア戦略を構築することと、スケーラビリティのためにシステムに適用する方法に関して、優先度のイニシアチブをガイドするのに役立つ計画をまとめました。今すぐ読んでください。 ...
AIおよびその他のインテリジェントテクノロジー:顧客体験を変えるための3つの戦略
インテリジェントテクノロジーは、優れた顧客と従業員の経験を促進します。 人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーを使用して、通常、視覚認識、音声認識、意思決定などの人間の知能を必要とするタスクを実行できます。 インテリジェントテクノロジーは、従業員の仕事を変革し、顧客体験を次のレベルに引き上げることで顧客エンゲージメントを再定義するのに役立ちます。 人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーが、満足度を高め、サービスプロセスを改善し、問題解決の効率と有効性を高めることにより、顧客と従業員の経験をどのように変えることができるかを学びます。 ...
労働力戦略を再考します
すべての不幸、混乱、そしてパンデミック危機によって生み出された不確実性について、それはまた、私たちを機会の扉に向けています。あらゆる種類の企業は、従業員がリモートで働くことを可能にする方法を見つけ出し、ほとんどの従業員も挑戦に挑戦し、集中力と生産性を維持する新しい方法を見つけました。 このガイドには、Forresterのレポート「CEOの仕事の未来のガイド」も含まれています。これには、ビジネスリーダーに、長所と短所を決定するための実用的な評価方法を提供します。 このガイドのこの洞察と手順を使用して、あなたの投資を優先して、労働力戦略を再考し、回復力のある生産的な労働力を構築できます。 ...
Oracle Modern Best Practice -Predicted
多くの新しいジョブが作成される理由、いくつかの古いジョブは無関係になりますが、すべてのジョブがタスクレベルで変化します。 ベストプラクティスとビジネスプロセスは、金融からサプライチェーン、人事やカスタマーエクスペリエンスまで、ビジネス全体で進化しています。これは、従業員であろうと消費者であろうと、エクスペリエンスエコノミーを作成する人々による新しい要求によって推進されています。そして、Oracle...
予測分析がHR組織の拡大に役立つ方法
アジャイルHR分析機能を備えた人々に焦点を当てたビジネスモデルは、リスクと混乱を最小限に抑えながら、計画的で計画外の成長に対処するために適切な場所に適切なリソースを適切な場所に置くことができます。 私たちのホワイトペーパーを通して、労働力の変化に直面してアジャイルな状態を維持するための重要な成功要因を発見してください。 ...
4社が従業員の関与を促進する方法
このケーススタディを読んで、4つの企業が適切なタイミングで適切な質問をすることで従業員を引き付けるためのデータ駆動型のアプローチで、4つの企業がどのように結果を達成するかを確認してください。これにより、組織は従業員のエクスペリエンスを促進するためのテーラード戦略を作成するのに役立ちます。 ...
あなたの回復力のある労働力を計画してください
よく考慮された包括的な労働力計画プロセスを持つことにより、組織はより迅速に変更を認識し、対応することができます。あなたは、新たな条件に応じて動く準備ができている代替労働力計画のシナリオを持っていることを望んでいます。 ...
社会的企業の台頭:21世紀のキャリアについてビジネスリーダーが知る必要があること
今日のキャリアは、もはや仕事やスキルによって狭く定義されていませんが、代わりに労働者が貴重な経験を積んで新しいスキルを開発する方法と見なされています。従業員の期待におけるこの変化の背後にあるものと、HRプラクティスを満たすためにどのように適応させるかを学びます。 ...
職場を変革するための人事トレンド
「トレンド」という言葉はしばしば、つかの間の人気のあるものを示唆しています。しかし、それは今日の職場で見ている人事トレンドの場合には当てはまりません。彼らはゲームチェンジャーです。新しいテクノロジー、戦略、アプローチに注意を払うことは、単なる策略ではありません。...
Deib Analyticsなぜ、どのように始めるかのガイド
多様性、公平性、包含、帰属分析、およびより本物のDEIB戦略のためのデータがどのように基づいているかについての洞察については、レポートを読んでください。 Deib...
オンボーディング:グローバルな問題ビジネスはもはや無視する余裕がありません
毎年数百万人を雇うために数百万を費やしているにもかかわらず、世界中の企業は質の高い人材を効果的で熱心な従業員に変えることに失敗しています。 ビジネスが求人を提供するとき、従業員が新しい役割を受け入れて開始するまでの間に多くのことが起こります。オンボーディングは、この期間が知られているため、新しい従業員をビジネスに統合するために重要です。 しかし、それはしばしば見落とされます。これがオンボーディングギャップです。 この段階は、採用と新しい役割の開始の間で、優れた第一印象を作成し、有能で熱心な従業員を育成するときに重要です。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
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