学習と才能の開発
より良い人事のためのプレイブック
中規模企業のリソースは限られていることがわかっています。そのため、HRコア戦略を構築することと、スケーラビリティのためにシステムに適用する方法に関して、優先度のイニシアチブをガイドするのに役立つ計画をまとめました。今すぐ読んでください。 ...
小売笑顔と眉をひそめる:データ分析を使用して収益の可能性を解き放つ
小売業者の場合、データ分析を使用して労働リソースを顧客の需要に合わせて、販売収益と収益性に大きな影響を与える可能性があります。 分析ツールは、バックオフィス番号のクランチの領域から最前線の小売業務マネージャーにすぐに移動しました。現代のマルチチャネル小売の迅速で複雑な世界では、分析ツールは、運用上の改善の決定を迅速かつ正確に行うために必要な客観的な証拠を提供できます。膨大な量の宇宙データを視覚化に迅速かつ簡単に簡単に変えることにより、マネージャーは問題に対処し、継続的な改善を促進するために必要なアクションをとることができます。 ...
従業員と非営利団体が繁栄する職場を作成します
LinkedInの助けを借りて、行動、プライド産業、およびVNSの健康をどのように構築し、育成するかを学びます。 従業員が成功すると、非営利団体も成功します。繁栄する労働力の構築と育成の詳細については、LinkedInの才能と学習ソリューションを活用して、ACT、Pride...
職場の人々2021:グローバルな労働力ビューレポート
ADP Research Instituteの職場の人々2021:グローバルな労働力ビューは、労働者の自信と仕事の安全性、職場の条件、賃金とパフォーマンス、性別、性別、および性別の5つの側面にわたって今日の従業員が直面している状況を理解するための出発点を提供します。家族。 今すぐ読んで、労働者と雇用主がこれまでどのように対処したか、そして世界の労働力が将来についてどのように感じているかについての洞察を得てください。 ...
従業員の経験にIDC技術スポットライト
成熟した従業員エクスペリエンスプログラムで敏ility性を構築します。 いつ、どこで、どのように働いているかが変わり、従業員の経験がこれまで以上に重要になりました。 成熟した従業員エクスペリエンスプログラムは、インターフェイス、オンラインシステム、アプリ、測量メカニズム全体のワークフローを簡素化します。このIDCテクノロジーのスポットライトでは、従業員がどのように関与し、最終的にはより良いビジネス結果を促進できるかを学びます。 ...
従業員をより幸せにし、生産的で、安心させる - 安全で効率的な職場を管理するための7つの重要なコンポーネント
パンデミックの制限が衰えたとしても、ハイブリッドデジタル職場は残ります。つまり、リーダーは床に何人の人が収まるかを尋ねるのをやめるべきであり、むしろ、新しいハイブリッド作業環境でその床で経験と文化がどのようなものであるべきかを理解しようとする必要があります。 私たちは皆、従業員を安全に保つ責任を負っています。そのため、人々と組織の両方を可能にする安全で機能的なワークスペースを維持することが重要です。安全で効率的な職場を管理するための7つの重要なコンポーネントを今すぐお読みください。 ...
Deib Metrics:重要なガイド
このレポートでは、組織がその多様性、公平性、包含、帰属努力を追跡するために使用できるさまざまな指標について学び、3つのステップで始める方法について学びます。 ...
レストラン管理の未来:2025年からの眺め
戦略的な洞察のために、正面とバックオフィスをまとまりのあるデータ駆動型のパワーハウスに橋渡しすることにより、レストランが敏ility性でどのように動作できるかを学びます。 ...
フィードバックを与えるための9つのヒント(ストレスなし)
従業員の開発を促進する重要な要素は、頻繁にフィードバックされ、継続的な学習と成長を可能にします。しかし、フィードバックを与えることは、贈与者と受信機の両方にとってストレスの多いプロセスになる可能性があります。 組織で生産的なフィードバックを効果的に提供および受け取るために必要なツールを従業員に提供していますか? 関係者全員のストレスや不安を削減するための役立つヒントを以下に示します。 ...
AIおよびその他のインテリジェントテクノロジー:顧客体験を変えるための3つの戦略
インテリジェントテクノロジーは、優れた顧客と従業員の経験を促進します。 人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーを使用して、通常、視覚認識、音声認識、意思決定などの人間の知能を必要とするタスクを実行できます。 インテリジェントテクノロジーは、従業員の仕事を変革し、顧客体験を次のレベルに引き上げることで顧客エンゲージメントを再定義するのに役立ちます。 人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーが、満足度を高め、サービスプロセスを改善し、問題解決の効率と有効性を高めることにより、顧客と従業員の経験をどのように変えることができるかを学びます。 ...
ゴールドガイド:人間革命へようこそ
急速に変化する労働力をナビゲートし、クラウドテクノロジーをハーネスして、人間の駆動のインテリジェントエンタープライズを構築する方法を学びます。...
HR関数2021の未来
新しく変革された仕事の世界の課題に対処するために人事を準備する 2020年初頭以来、人事(HR)は、Covid-19パンデミックのために前例のない課題に直面しています。このような緊急の労働力とビジネスニーズを満たすために、非常に迅速かつ劇的にピボットするために必要なHR機能がめったにありません。これらの傾向は、仕事の世界が変化している間、HRがその役割と優先順位を再考することを要求しています。 おそらく、HRの考え方の最大の変化は、多くの組織で、パンデミック後の仕事への復帰が2019年に仕事が行われた方法への復帰ではないという認識です。さらに進化します。 この研究では、今日の人事専門家の態度、懸念、優先順位、スキル、そして近い将来最も重要なことに関する彼らの見解を見ていきます。 このレポートをレビューする人事専門家は、次のことを考慮する必要があります。 ...
Deib Analyticsなぜ、どのように始めるかのガイド
多様性、公平性、包含、帰属分析、およびより本物のDEIB戦略のためのデータがどのように基づいているかについての洞察については、レポートを読んでください。 Deib...
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