労働力開発

4つの将来の準備完了営業チームの4つの考え方と行動
セールスマネージャーを開発することで、すべての従業員とチームに波及効果を生み出すことができます。何が来ても、将来のために売り手を準備してください。 クリックして、販売に取り組んでいる4000人以上のBetterupメンバーの調査と、販売組織の運転パフォーマンスの鍵として特定した4つの考え方と行動の調査について詳しく知ります。 ...

「準備ができていますか...あなたの従業員が火星から働きたいと思ったら?」
中規模企業は、世界経済において重要な役割を果たし、雇用創出、経済成長、革新の大部分を推進しています。しかし、彼らはまた、仕事の新しい世界に向かって進化する能力など、成長の課題には受け入れられないものではありません。新しい従業員の要件をどのようにサポートし、将来を予測しますか?これらの課題に立ち向かうには、組織がさらに速く移動する必要があります。準備したの? ...

開発者の分析機能を開発します
人材戦略を通知するか、より効果的なチームを構築するかにかかわらず、あなたの労働力に関するデータ主導の洞察は、成功のためにあなたを設定することができます。...

組織の俊敏性電子ブック
敏ility性のロックを解除して、人事の課題に対応してください。 アジャイル組織になるための仲間と比較してどうですか? 私たちの電子ブックは、約1,000人のビジネスリーダーを対象としたグローバルな調査からの組織的な敏ility性と洞察の例を共有することにより、答えを明らかにしています。組織がどのように敏ility性を解き放つことができるかを学びます。 ...

何世代にもわたって労働力を引き付ける
職場は、特に世代の表現に関しては、これまで以上に多様です。 このホワイトペーパーは、各世代の違いをよりよく理解するのに役立ち、労働力全体でエンゲージメントを高めるためのユニークな戦略を提供します。 今すぐ読んでください。 ...

エネルギーおよびユーティリティ業界の労働日
Workdayがエネルギーとユーティリティ企業が敏ility性を構築し、運用を合理化し、変化する仕事の世界に適応するのに役立つ方法を学びます。 ...

仕事がどのように行われるかを再考する - 藤井の仕事の変化を紹介する
新しい未来を再考する時が来ました。職場の概念は永遠に変わりました。それはもはやあなたの従業員が行く場所にはもはやありません。それは今、彼らがどこにいても、それが自宅で、オフィスで、または移動中であろうと、どこにいてもです。そして、それがどこにいても、彼らはそれとつながるとしても、彼らは毎日オフィスに来たときに楽しんだ同じシステムアクセス、パフォーマンス、サポート、セキュリティを期待しています。情報にアクセスし、タスクを実行し、同僚、パートナー、顧客と協力する能力は、直感的で回復力のあるシステムを使用して、最も生産的で効率的にします。 人々に最高の仕事をし、最高の生活を送るために必要な柔軟性を人々に与えるハイブリッド作業モデル。彼らが先にある課題に対応するのを助ける。富士通では、あなたのような組織があなたのビジョンを形作ることから、あなたの新しい現実を支えるソリューションとサービスの展開まで、デジタル職場を作成するのを支援しています。 ダウンロードして、3つの柱、国境のないオフィス、スマートワーキング、文化の変化に基づいた藤井のワークライフシフトについて学びます。 ...

メールの未来:業界の専門家からのトップ5の予測
2020年、世界は非常に短い期間で急速な変化を経験しました。配信方法とチャネルの好みは常に進化しており、企業は今日かつてないほど多くの課題に直面しています。 これらの変更は、メールの将来にどのような影響を与えますか? Quadientは、世界中の専門家から洞察を集めて、メール業界の将来がどうなるかについての予測を取得しました。 電子ブックは、次のような質問をカバーしています。 この最初の電子ブックは、キーポイントインテリジェンス、マディソンアドバイザー、Aspire...

壊れやすいからアジャイル - 適応組織としての不確実性に耐える
世界中の組織は、業界の急速な変化のペースに追いついています。多くの場合、競争的、経済的、社会的混乱の組み合わせは、市場の地位と存在を脅かしています。 この変更が唯一の定数である場合、適応性は「新しい正常」を支えて、あなたの心の前にいるので、あなたが成長し、未来に繁栄できるようにする必要があります。 ビジネスリーダーの3分の2は、変革戦略を廃止することにより、適応的な優位性を獲得しようとしています。 私たちの国際的な「脆弱なアジャイル」の研究で調査された組織は、より俊敏性、スピード、イノベーションを通じて組織を将来的に守ろうとしています。それらの64%は、変革戦略を再構築する動きをしており、非常に混乱した世界で関連性があり、競争力があり、すぐに反応しやすいことを保証しています。 レポートをダウンロードして、適応組織としてペースを維持する方法を学びます。 ...

「準備ができていますか...お父さんが2.5年の父親の休暇を取得したら?」
中規模企業は、世界経済において重要な役割を果たし、雇用創出、経済成長、革新の大部分を推進しています。しかし、彼らはまた、仕事の新しい世界に向かって進化する能力など、成長の課題には受け入れられないものではありません。新しい従業員の要件をどのようにサポートし、将来を予測しますか?育児休暇など、法律や規制の変更にどのように対応しますか?これらの課題に上がるには、組織の敏ility性が必要です。準備したの? ...

あなたの法的オペレーションデジタルジャーニー - あなたの法的運営に関する洞察を得る
あらゆるビジネスの法的業務を改善する重要な要因は、ビジネスの需要、サービスの質、パフォーマンスの可視性を提供することです。この電子ブックは、3つのシリーズで最初のもので、サービスを改善し、法務チームが組織に提供できるサポートの最初のステップとして、法律事業についてより大きな洞察を得る方法を説明しています。 ...

IDC:電子署名はビジネスを加速します
IDCアナリストブリーフ:ビジネスから非営利団体、政府サービスまで - 組織は重要な文書の混乱を払う余裕がありません。電子署名を採用することは、完全にデジタルドキュメントプロセスへの動きを加速し、将来の回復力を確立するための鍵となります。 ...

AIおよびその他のインテリジェントテクノロジー:顧客体験を変えるための3つの戦略
インテリジェントテクノロジーは、優れた顧客と従業員の経験を促進します。 人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーを使用して、通常、視覚認識、音声認識、意思決定などの人間の知能を必要とするタスクを実行できます。 インテリジェントテクノロジーは、従業員の仕事を変革し、顧客体験を次のレベルに引き上げることで顧客エンゲージメントを再定義するのに役立ちます。 人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーが、満足度を高め、サービスプロセスを改善し、問題解決の効率と有効性を高めることにより、顧客と従業員の経験をどのように変えることができるかを学びます。 ...
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