従業員のパフォーマンス
4つの将来の準備完了営業チームの4つの考え方と行動
セールスマネージャーを開発することで、すべての従業員とチームに波及効果を生み出すことができます。何が来ても、将来のために売り手を準備してください。 クリックして、販売に取り組んでいる4000人以上のBetterupメンバーの調査と、販売組織の運転パフォーマンスの鍵として特定した4つの考え方と行動の調査について詳しく知ります。 ...
レストラン管理の未来:2025年からの眺め
戦略的な洞察のために、正面とバックオフィスをまとまりのあるデータ駆動型のパワーハウスに橋渡しすることにより、レストランが敏ility性でどのように動作できるかを学びます。 ...
ハイブリッド作業を行い、あなたのために働きます
2020年3月、Covid-19のパンデミックにより、世界中の企業や組織がオフィスを閉鎖することを余儀なくされ、従業員は自宅で働く必要がありました。この最初のリモートワークへの移行は数ヶ月間予想されていましたが、パンデミックの本当の影響により、多くの企業や組織がオフィスを再開できることを正確に予測することが困難になりました。仮想通信とコラボレーションの必要性は、急速なペースで加速しました。 今すぐ読んで、ServiceNow...
従業員の認識の場合
Covid-19のパンデミックの結果として危機モードで営業した後、従業員は自分の企業や仕事にもっと期待していることを明らかにしています。ワークライフバランスの柔軟性であろうと、貢献に対する認識であろうと、Cレベルの幹部とリーダーシップにとっての今日の課題は、全員が勝つことを保証する投資を行っています。 特に不確実な雇用予測中、あなたの認識と報酬の努力が影響を与え、ROIを提供する必要があります。幸いなことに、従業員がビジネスの成果に与える影響は強力であり、国、産業、組織、チームに適用できます。 この電子ブックでは、あなたは この電子ブックは、バイインを確保する従業員認識戦略のためのビジネスケースを構築するためのガイドです。 ...
国際HR:グローバルHR戦略の5つの利点
多国籍労働力を管理するという課題をどのように克服しますか? CEOがある時点でプレイを終了することで最新の全社的な統計を求めたとき、ある程度のパニックを感じていない世界には人事の専門家はいません。 スケーリングを可能にするグローバルなHR戦略を構築し、あなたと他のビジネスリーダーに、あなたがあなたの指先に洞察を持っていることを安心させる方法と、適切なプロセスを実施する方法を見つけてください。今すぐ電子ブックをダウンロードしてください。 ...
「新しい通常」の従業員の幸福
2020年は並行して1年でした。極端にテストする市場の状況、冗長性、ファーロースキーム、および実施された遠隔作業期間が組み合わさって、従業員の福祉を並外れた圧力に抑えています。 回復力と継続性の文化を促進し、従業員の認識を最大化することで、幸福と関与が改善されます。 達成者は最近、英国、アイルランド、ドイツ、オランダの従業員と管理者の調査を実施し、各国の従業員の幸福のレベルを測定し、回答者が雇用主が今年のイベントに対処していると感じたことを判断しました。...
何世代にもわたって労働力を引き付ける
職場は、特に世代の表現に関しては、これまで以上に多様です。 このホワイトペーパーは、各世代の違いをよりよく理解するのに役立ち、労働力全体でエンゲージメントを高めるためのユニークな戦略を提供します。 今すぐ読んでください。 ...
ForresterWave™:Cloud Human Capital Management Suites、Q2 2020
なぜこのレポートを読むのですか? Cloud Human Capital Management(HCM)スイートプロバイダーの30基準評価では、ADP、Ceridian、Kronos、Meta4、cegid...
制限速度を破る:新しい経済でより強く出現するために労働力の計画と分析の能力を加速する
変化に取り組む労働力の計画と分析。 多くの組織は、Covid-19をきっかけに、より機敏で効率的な労働力計画(WFP)戦略の利点を認識しています。 よりスマートで柔軟なプロセスを開発して、努力を高速化するために何ができますか? このHCIとWorkdayレポートは、開始するのに最適な場所です。今すぐ読んで、リアルタイムデータを活用して、組織全体で労働力の計画と分析のイニシアチブをスピードアップする方法を学びましょう。 ...
AIおよびその他のインテリジェントテクノロジー:顧客体験を変えるための3つの戦略
インテリジェントテクノロジーは、優れた顧客と従業員の経験を促進します。 人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーを使用して、通常、視覚認識、音声認識、意思決定などの人間の知能を必要とするタスクを実行できます。 インテリジェントテクノロジーは、従業員の仕事を変革し、顧客体験を次のレベルに引き上げることで顧客エンゲージメントを再定義するのに役立ちます。 人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーが、満足度を高め、サービスプロセスを改善し、問題解決の効率と有効性を高めることにより、顧客と従業員の経験をどのように変えることができるかを学びます。 ...
あなたの組織を将来的に防ぐ
大手企業は、柔軟性と敏ility性を提供するために、重要なスキルを引き付け、構築し、保持するのに役立つスキルレンズを通じて労働力を見ています。最近の経験は、組織内にどのようなスキルが存在するか、スキルの需要が市場と迅速に変化する方法、および変化するニーズを満たすために既存の従業員を展開または開発することの価値を知ることの価値を教えてくれました。 スキル開発に焦点を当てることは、採用、開発、モビリティ、報酬を推進する人々のプログラムの設計と統合する必要があります。競争力を求める際、雇用主はプログラム全体でスキルの支払い慣行を増やすことを目指しています。 スキルの支払いの旅はどこから始まりますか?詳細を確認するために今すぐ読んでください。 ...
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