ビジネス倫理

社会的企業の台頭:21世紀のキャリアについてビジネスリーダーが知る必要があること
今日のキャリアは、もはや仕事やスキルによって狭く定義されていませんが、代わりに労働者が貴重な経験を積んで新しいスキルを開発する方法と見なされています。従業員の期待におけるこの変化の背後にあるものと、HRプラクティスを満たすためにどのように適応させるかを学びます。 ...

IT変換のペースの変化
あなたの顧客は今日あなたとどのように交流することを期待していますか?従業員は互いにつながり、どこにいても情報を共有するために必要なものです。彼らは仕事やHRのような共有サービスや機能によって適切にサポートされ、迅速かつ効率的に仕事をすることができますか? ServiceNowプラットフォームを使用して、従業員や顧客満足度スコアなどの重要なビジネスバロメーターにより効率的かつ意味があり、プラスの影響を与える方法ですべてをまとめることにより、製品の価値を最大化します。 Computacenterは、大規模なテクノロジーの力を活用するのに役立つユニークな立場にあります。当社の専門知識を使用して、ServiceNowへの投資を最大化し、ビジネスに最適なITソリューションを提供します。 ...

擁する。従事。雇用:ブランドの評判と人材獲得に対するソーシャルメディアの重要性
ソーシャルリクルートは消えるものではありません。 ミレニアル世代の労働力への依存度とスキル不足の課題により、未来の革新的な才能を引き付けることは、一貫した素晴らしい社会的戦略に依存するだけです。 SocialReferralが実施した最近の報告では、調査対象のHR専門家の63%がソーシャルメディアが将来の採用戦略で重要な役割を果たすと考えていることがわかりましたが、実際には、実際にはその信念をバックアップしていることはほとんどありませんでした。ソーシャルメディアでの雇用主ブランドと役割。 そのため、実際にソーシャルリクルートをしている組織はほとんどありません。しかし、適切なツールと態度により、HRとリクルートメントの専門家は、あなたがあなたのビジネスのためにこの仕事をするための正しいサポートを得るならば、本当にこれで彼らのマークを作る機会があります。 才能の魅力だけでなく、仲間の直前にこれを手に入れる人々のキャリアのためにゲームを変える。このホワイトペーパーをダウンロードして、詳細を確認してください! ...

明日の課題のために適応性のある組織を設計します
変化のペースは加速しています。デジタルの混乱、消費者の習慣の変化、自動化、才能のための戦争はビジネスモデルを再構築しています。競争力を維持するために、組織は、一方では、顧客のニーズに対する成長、イノベーション、対応性の追求、および他方で世界規模での効率と運営の利点を最大化することとのバランスが必要です。どの組織にとっても簡単な偉業はありません。 コーポレートリサーチフォーラムと協力して書かれたこのホワイトペーパーでは、次を発見します。 今すぐ無料レポートをダウンロードしてください! ...

あなたの最高の才能を維持するための4つの実用的な方法
才能の保持にアプローチし、最高のパフォーマンスを鍵とする方法を考えていますか? このガイドをダウンロードして、一定の変化と実用的な手順の期間中に人材の保持とエンパワーメントにアプローチする方法について詳しく学びます。 ...

究極の管理対象の旅行チェックリスト
以前に企業旅行を管理したことがない場合、どこから始めればよいかを知ることは困難です。ビジネスと従業員にとって理にかなっている機能はどれですか?どのくらいの視認性と報告を受け取りますか?旅行の従業員はそもそもそれを使用することさえわざわざしますか? 究極の管理されていないトラベルチェックリストは、成功したマネージド旅行プログラムを開始するために必要なすべての完全かつ包括的な概要を提供します。ポリシー管理と報告機能から旅行者の経験やサポートまで、適切なソリューションの検索で何を探すかを概説しました。 今すぐこの電子ブックをダウンロードして、よりよく理解してください。 ...

認識文化:従業員の経験のMVP
人々は自分の時間と労力のために認識されると、よりよく働きます。 2016年のBersinの報告書によると、CEOとHRのリーダーは、従業員が定期的で頻繁なフィードバックと認識を備えたより良い文化を創造することは、組織が全体的により良いビジネス結果を体験したい場合、最優先事項であると考えていることがわかりました。 認識プログラムを採用することは、組織が従業員のエンゲージメントに針を動かし、コアバリューと望ましい動作を中心に整合するための実証済みの方法です。適切な測定ツールを配置することで、彼らは前進し、それに応じて調整するにつれて、会社のエンゲージメントのレベルを評価し始めることができます。 ダウンロード中! ...

旅行と費用の管理 - 近代的な財務リーダーのバランスと従業員の満足度
企業が旅行と費用(TANDE)を管理する方法は変化しています。ますます力を与えられている労働力とビジネス旅行の新しいモデルである新しいテクノロジーは、財務チームの競技場を変えました。 それでは、金融が従業員とビジネスの両方に正しいことを行い、戦略的ビジネス上の意思決定を導く会社の支出と予測に関するより広範な洞察を提供するためにどのように正しいことをすることができますか? ...

大きな再生:従業員の離職意図の分析
1億9000万人以上の従業員調査回答から引き出されたこのレポートは、人事の専門家に、従業員の離職意図を評価するために必要な重要な洞察を提供し、不確実性を成功した道に変えます。 ...

従業員エンゲージメントへの本質的なガイド
この電子ブックは、あなたの人々と組織の輝きを助ける従業員エンゲージメント戦略を実行する方法の概要を提供します。 電子ブックをダウンロードしてください。 ...

Oracle Modern Best Practice -Predicted
多くの新しいジョブが作成される理由、いくつかの古いジョブは無関係になりますが、すべてのジョブがタスクレベルで変化します。 ベストプラクティスとビジネスプロセスは、金融からサプライチェーン、人事やカスタマーエクスペリエンスまで、ビジネス全体で進化しています。これは、従業員であろうと消費者であろうと、エクスペリエンスエコノミーを作成する人々による新しい要求によって推進されています。そして、Oracle...

より良いデジタルオンボーディングのためのトップ5戦略
従業員のオンボーディングは、雇用プロセスの重要な段階です。役割が一日に至るまで、役割が提供された瞬間から始まるはずです。これは、雇用主と従業員の将来の関係を形成するのに役立つ第一印象が形成されるときです。それでも、これは、手動および紙ベースのプロセスを介してまだ処理されている経営管理の数少ない分野の1つです。 オンボーディングに対するこの従来のアプローチは、HRチームがすべての重要な書類を投稿し、電子メール、手紙、電話の混合で通信を処理する必要があることを意味します。これは、新しいスターターにイライラして骨の折れるオンボーディングエクスペリエンスを提供するのに数週間かかることがある時代遅れのアプローチです。 このガイドでは、デジタルオンボーディングアプローチをどのように最大限に活用できるかを探ります。 ...

いつでもどこでも効果的なデジタルエクスペリエンスを従業員に提供する
今日の労働者は、私生活で一般的なデジタルインタラクションに匹敵する従業員の経験を期待しています。仕事の経験に優先順位を付けることにより、企業は、幸せでより熱心な労働力から生じる生産性の向上と革新から利益を得ることができます。デロイトは、ServiceNowで急速に革新しており、インタラクションを合理化し、従業員にシームレスな体験を提供するデジタル職場に優先順位を付けています。 ServiceNowをエンドツーエンドのデジタルワークフロープラットフォームとして活用することにより、ビジネスの成果を最適化します。現在のプロセスを自動化するためにServiceNowを実装するだけではありません。作業がどのように行われるかを再考し、従業員エクスペリエンスを最適化しながら、収益とコスト削減の材料の改善を提供します。 ...
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