競争戦略


あなたのカスタマーエクスペリエンスは影響を与えていますか?か否か?
今日、ほとんどの組織は顧客体験戦略(96%)を持っていますが、最近のAvanadeの調査では、顧客の期待よりも14%のみが先を行っていることが示されています。これは、86%が曲線、競争、そして最も重要なことには顧客の期待の背後にいると感じていることを意味します。 失敗のコストは高く、年間収益の8%です。失敗した組織は、多くの場合、優れた顧客体験がどのように見えるか、どのようにそこにたどり着くかについての理解に欠けています。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...

9か月の警告:人々が辞める理由を理解する
従業員の売上高の最も一般的な原因と、3,400万人以上の従業員調査回答に基づいてそれらを見つけるためにできることの詳細をご覧ください。 ...

デジタルエクスペリエンスの卓越性を得る
デジタルアクセラレーションプログラムを使用すると、Adobe Strategy Consultantsと協力してKPIとアクションを明らかにして、ビジネスの成功を最大化します。 Digital...

IDCブリーフ:従業員エクスペリエンスマネジメントは次のフロンティアです
従業員の経験は、従業員が退去または退職するまでの候補者としての最初のやり取りから重要な瞬間で構成されています。従業員エクスペリエンスの効果的な管理には、従業員のフィードバックを継続的にキャプチャし、洞察に基づいて、継続的な改善を推進するために正確でリアルタイムで行動することが含まれます。このIDCアナリストのブリーフをダウンロードして、従業員の経験管理が次のフロンティアである理由を学びます。 ...

小売店での最前線の従業員エクスペリエンスの向上
今日の小売業者は、雇用の課題を克服し、才能のための戦争に勝つために、より良い解決策を必要としています。 この電子ブックをダウンロードして、組織が労働者にどのように投資しているか、そしてモバイルに優しいWorkday...

社会的企業の台頭:21世紀のキャリアについてビジネスリーダーが知る必要があること
今日のキャリアは、もはや仕事やスキルによって狭く定義されていませんが、代わりに労働者が貴重な経験を積んで新しいスキルを開発する方法と見なされています。従業員の期待におけるこの変化の背後にあるものと、HRプラクティスを満たすためにどのように適応させるかを学びます。 ...

明日の課題に対応するために連邦労働力を最適化する
代理店は、従業員を最適化するために情報に基づいた決定を下すことができる必要があります。 このホワイトペーパーでは、Workdayが今日の労働力の最適化の取り組みをどのようにサポートしているかを学び、明日変化に適応する柔軟性を提供します。 ...


統一ファイナンスとHR:彼らの潜在能力を最大限に発揮します
クラウドにFNANCEとHRデータシステムをまとめると、CFOとCHROがさらに強力なビジネスパートナーになり、価値の高い貢献を可能にします。 ますますデータ駆動型のビジネスの世界では、人件費は、より高い精度と熱意で追跡および管理されています。ほとんどのビジネスリーダーは、人々を「ちょうど別の費用」に還元することは不思議であることを理解していますが、企業がそうすることに危険なほど近づいているという証拠があります。 たとえば、市場情報と研究FRM...

アジャイルチームが分散した方が良い理由:場所に依存しないアジャイルの場合
同じ部屋にあるすべてのアジャイルチームメンバーを見つけることは、意図された趣のある神話になりました。代わりに、企業は場所に依存しないアジャイルチームを作成する必要があります。同じ努力に取り組んでいるグループは、同じ場所にありません。このようにして、企業は、世界のどこにいても革新し、競争力を維持するために必要な才能を活用し、デジタルプロセスや製品を改善するためのより良いアイデアを生み出すことができます。 ほとんどの企業がアジャイルマニフェストの6番目の原則を無視している最大の理由は、それがもはやビジネスに意味がないことです。 TCSからこの記事を読んで詳細をご覧ください。 ...

労働力を再考しましょう:ヨーロッパの測定方法
わずか数ヶ月で、私たちは組織が極端な状況下でどのように運営、生き残り、さらには繁栄できるかを目撃しました。受賞者は、ペースで決定を下し、迅速にテストし、学習し、デジタルビジネスモデルを中心としたビジネスを行う新しい方法を見つけました。 ヨーロッパの仲間がどのように彼らの労働力を変えているか、そしてこれらの努力が世界中でどのように比較されているかを見てください。 適切な技術を見つけ、変更を管理する、または人を訓練するかどうかにかかわらず、従業員の経験を再考するのに役立ちます。 ...

将来の準備ができた人事
新興デジタルテクノロジーは、産業全体に地震の変化をもたらしており、人事チームは企業の繁栄を支援するために迅速かつ積極的に適応する必要があります。ビジネスモデルが変化し、一般的に仕事の性質がより知識重視でタスクに焦点を合わせなくなるにつれて、HRの役割も変化しています。 ...
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