HRテクノロジー
出張におけるデジタル変革:節約と成功のための3部構成のフレームワーク
企業旅行に関しては、多くの金融組織は、ユーザーエクスペリエンスの低下を提供し、従業員の養子縁組の不足と旅行支出への可視性が低いことをもたらす舞台裏のレガシーシステムに依然として依存しています。 チームがこれらの課題に取り組むのを支援するために、この「ビジネス旅行におけるデジタルトランスフォーメーション」電子ブックは、旅行プログラムを使用してより多くのトップラインの節約とボトムラインの成長を促進するのに役立つ1つのフレームワークの概要を示しています。 電子ブックをダウンロードして、「3T」フレームワークがビジネス旅行でデジタルトランスフォーメーションを習得するのに役立つ方法を学びます。 ...
Zendeskは、リーダーシップ開発を通じて包摂とキャリアの成長を促進します
ZendeskはTorchと提携して、Igniteと呼ばれる過小評価されている才能のためのカスタムコーチングおよびリーダーシップ開発プログラムを開発しました。この継続的なイニシアチブでは、DEIの進捗を加速するのに役立つ実践、ポリシー、プログラムに投資しています。このレポートでは、Zendeskがどのように以下を達成できるかを学びます。 ...
IDC技術スポットライト:従業員の経験
成熟した従業員エクスペリエンスプログラムで敏ility性を構築します。 いつ、どこで、どのように働いているかが変わり、従業員の経験がこれまで以上に重要になりました。 成熟した従業員エクスペリエンスプログラムは、インターフェイス、オンラインシステム、アプリ、測量メカニズム全体のワークフローを簡素化します。このIDCテクノロジーのスポットライトでは、従業員がどのように関与し、最終的にはより良いビジネス結果を促進できるかを学びます。 ...
2020年のデジタルドキュメントプロセス:電子署名のスポットライト
Covid-19のパンデミックは、私たちがどのように、どこで働いているかを変えました。企業は、リモートの労働力、仮想インタラクション、デジタルインターチェンジに適応するために迅速に対応する必要がありました。デジタルドキュメントプロセスがパンデミック中のビジネスの回復力をどのようにサポートしているかを理解するために、アドビは最近、「デジタルドキュメントプロセスがベストプラクティスからビジネスの必要性に移行する方法」をグローバル調査を実施するためにフォレスターコンサルティングを依頼しました。 世界的なパンデミックをきっかけに、対面の相互作用はほぼ完全に仮想相互作用に置き換えられました。ドキュメントに署名または承認が必要な場合、インタラクションはデジタルである必要があります。この研究は、パンデミックがデジタルドキュメントプロセス、特に電子署名の重要性を強調していることを示しています。...
ランサムウェアの脅威ブリーフィング
サイバー犯罪者は、彼らの脅威でより大胆で洗練されています。どんなビジネスであっても、ランサムウェアの脅威に遭遇する可能性があります。ランサムウェア攻撃中に、組織化...
より良い労働力を構築するための3つのステップ
今すぐ読んで、「2018年のデロイトグローバルヒューマンキャピタルトレンド」レポートから描かれた3つの重要なステップについて学びます。 ...
合理化された採用、雇用、オンボーディング:紙の痛みを排除する
HRは、光沢のある新入社員であろうと生涯従業員であろうと、あなたの人々に奉仕することです。しかし、多くの場合、時代遅れで面倒な紙ベースのプロセスは、それらの目標を邪魔します。 HR部門が電子署名を使用して、オンボーディングエクスペリエンスを合理化し、従業員の満足度を高め、スタッフを平凡なタスクから焦点を当てている方法を発見してください。 このウェビナーを見て、エセグナチャがどのように役立つかを発見してください。 ...
人事専門家向けの7つのデジタルベストプラクティス:あなたの部門がデジタルになったときに偶然に何も残さないでください
業界の専門家は、成功したビジネスがすべての取引ですぐに100%デジタルになると予測しています。課題は、正しい方法で「デジタルに移行する」方法です。多くの企業にとって、それは漸進的な旅になります。 HRの世界は急速に変化しています。グロバル候補は技術に精通しており、モバイル対応の相互作用に依存しています。現在、HRチームは、これまで以上に、オンボーディングエクスペリエンスを改善し、従業員の満足度を高め、HRスタッフをありふれたタスクからフォーカスしようとしています。 このベストプラクティスペーパーでは、HRチームがデジタルトランスフォーメーションで有意義な進歩を遂げることができる7つの重要な方法の概要を説明しています。 ...
企業がデータ駆動型になることを可能にするITの管理プラットフォームを経験します
従業員が経験していることを知ることは重要です。エンドユーザーエクスペリエンスを継続的に測定し、これを運用データと組み合わせることにより、すべての利害関係者間で透明性と信頼が得られます。これにより、データ駆動型の意思決定を開始し、腸の感情を排除することができます。これにより、特定の従業員の問題点に集中して、幸福と生産性を高めることができます。 コンテンツのハイライト: ...
行動の経験:顧客ワークフローで素晴らしいことをする
ブランド、製品、サービスの健康状態は、並外れた体験を何度も提供することにかかっています。それは常に存在していましたが、経験は今や規律と焦点です。そしてそれはどこにでもあります。 ページから体験を取り、それを実践する方法を学びながら、顧客が要求し、ビジネスのニーズを必要とする心地よいエンゲージメントを提供します。 ...
Office 365のDocusignで生産性を向上させます
MicrosoftはDocusignと協力して、Microsoftアプリケーション内の企業や消費者が業界をリードするEsignatureアプリを利用できるようにし、生産性を維持することを容易にしました。 Outlook、Word、SharePoint、Dynamics...
従業員の経験にIDC技術スポットライト
成熟した従業員エクスペリエンスプログラムで敏ility性を構築します。 いつ、どこで、どのように働いているかが変わり、従業員の経験がこれまで以上に重要になりました。 成熟した従業員エクスペリエンスプログラムは、インターフェイス、オンラインシステム、アプリ、測量メカニズム全体のワークフローを簡素化します。このIDCテクノロジーのスポットライトでは、従業員がどのように関与し、最終的にはより良いビジネス結果を促進できるかを学びます。 ...
給与の可能性:グローバル給与調査2022
このグローバル給与調査は、頻繁に見過ごされている機能である給与計算が、組織の将来の成長の原因となる可能性があることを示しています。 調査では、給与の回復力と能力を調べます。...
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