戦略的分析
あなたのカスタマーエクスペリエンスは影響を与えていますか?か否か?
今日、ほとんどの組織は顧客体験戦略(96%)を持っていますが、最近のAvanadeの調査では、顧客の期待よりも14%のみが先を行っていることが示されています。これは、86%が曲線、競争、そして最も重要なことには顧客の期待の背後にいると感じていることを意味します。 失敗のコストは高く、年間収益の8%です。失敗した組織は、多くの場合、優れた顧客体験がどのように見えるか、どのようにそこにたどり着くかについての理解に欠けています。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...
2017年のHR 2017年のHRの新しいものは何ですか?
毎年、OracleはHRインフルエンサーの集まりを開催し、過去1年間に人事職業を形作った傾向を調べ、ヨーロッパ全体の仕事の状態を反映しています。 2016年12月にロンドンで開催された最新のイベントでは、HRアナリスト、ジャーナリスト、ソーシャルメディアコメディターが、従業員エンゲージメントイニシアチブの落とし穴から人工知能が雇用市場に影響を与える方法まで、あらゆることについての意見を共有しています。 このレポートは、彼らの結論に大きく描かれています。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
Docusignを統合する方法
スムーズな統合は、デジタル変換プロジェクトの成功の鍵です。多くの組織は、効率を高め、顧客満足度を向上させ、収益を増やす必要があります。 ビジネスがこれらの目標を達成するための主な方法の1つは、その合意システムを自動化することです。...
明日の課題のために適応性のある組織を設計します
変化のペースは加速しています。デジタルの混乱、消費者の習慣の変化、自動化、才能のための戦争はビジネスモデルを再構築しています。競争力を維持するために、組織は、一方では、顧客のニーズに対する成長、イノベーション、対応性の追求、および他方で世界規模での効率と運営の利点を最大化することとのバランスが必要です。どの組織にとっても簡単な偉業はありません。 コーポレートリサーチフォーラムと協力して書かれたこのホワイトペーパーでは、次を発見します。 今すぐ無料レポートをダウンロードしてください! ...
小売笑顔と眉をひそめる:データ分析を使用して収益の可能性を解き放つ
小売業者の場合、データ分析を使用して労働リソースを顧客の需要に合わせて、販売収益と収益性に大きな影響を与える可能性があります。 分析ツールは、バックオフィス番号のクランチの領域から最前線の小売業務マネージャーにすぐに移動しました。現代のマルチチャネル小売の迅速で複雑な世界では、分析ツールは、運用上の改善の決定を迅速かつ正確に行うために必要な客観的な証拠を提供できます。膨大な量の宇宙データを視覚化に迅速かつ簡単に簡単に変えることにより、マネージャーは問題に対処し、継続的な改善を促進するために必要なアクションをとることができます。 ...
インテリジェントエンタープライズ:世界中の組織のための新しい基盤
2018年9月、IDCアナリストコネクションは「インテリジェントエンタープライズ」を調査し、新鮮なデータ、古風なビジネスプロセス、および一定の再構成への非効率的なアクセスは、レガシーシステムを置き換える必要があることを意味します。組織がよりインテリジェントになるにつれて、彼らはリアルタイムで実行し、未来を想像し、テクノロジーと従業員の洞察の最適化を通じてより良いパフォーマンスの成果を促進することができます。このレポートでは、SAPは、IDCのミッキーノースリザ、エンタープライズアプリケーションおよびデジタルコマースの副社長であるミッキーノースリザに一連の質問を提起し、より集中的でインテリジェントな企業をどのように可能にするかを学びます。 ...
Josh Bersinレポート:エンタープライズスキル戦略の構築
スキル戦略を構築することで、組織がスキルテクノロジーが提供する洞察、能力、機会を最大限に活用することができます。...
9か月の警告:人々が辞める理由を理解する
従業員の売上高の最も一般的な原因と、3,400万人以上の従業員調査回答に基づいてそれらを見つけるためにできることの詳細をご覧ください。 ...
RPAのビジネスリーダーガイド
今日、従業員は時間の約10〜20%を、簡単に自動化できる平凡で反復的なタスクに費やしています。ロボットプロセスオートメーション(RPA)により、企業はこれらの面倒なタスクをデジタル労働力にオフロードし、人間の労働者に生産性と革新のための時間を増やすことができます。...
社会的企業の台頭:21世紀のキャリアについてビジネスリーダーが知る必要があること
今日のキャリアは、もはや仕事やスキルによって狭く定義されていませんが、代わりに労働者が貴重な経験を積んで新しいスキルを開発する方法と見なされています。従業員の期待におけるこの変化の背後にあるものと、HRプラクティスを満たすためにどのように適応させるかを学びます。 ...
RPA:エグゼクティブプライマー
組織を真のデジタルビジネスに変換することを目指していますか? 自動化は、すべてのデジタルトランスフォーメーションイニシアチブの基礎です。このエグゼクティブプライマーは、ロボットプロセスオートメーション(RPA)がグローバルに獲得している理由、それがどのように機能し、どのように価値を得るかを説明しています。 ...
パンデミックがビジネスを解き放つ新しい正常
コロナウイルスのパンデミックは、すべての大企業が自分のオフィスから従業員の家に知識作業を移動させることを余儀なくされました。今、誰もがウイルスが沈静化し、仕事と経済が正常に戻るのにどれくらいの時間がかかるのか疑問に思っています。しかし、企業のリーダーが尋ねる必要がある別の質問があります。 何が正常に戻っていないかもしれませんか?ウイルスの時代にどのような新しい方法が古いルーチンよりも優れているのでしょうか? 簡単に言えば、「新しい通常」は何ですか? この記事では、パンデミック後に起こる可能性が高いと考えられている7つの基本的な変化を紹介します。ダウンロード中! ...
グローバルビジネス向けの高速で柔軟で準拠した電子署名
今日、企業は顧客が期待するエクスペリエンスを提供するために、できるだけ早くデジタル化しています。このプロセスにとって重要なのは、紙ベースのプロセスとウェットリンクシグネチャが非効率的で、高価で時間がかかるため、ビジネスをデジタル的に取引して承認を得るための電子署名を採用することです。 この電子ブックでは、電子署名とデジタル署名の利点と課題、コンプライアンスの考慮事項を探り、最後に、ビジネスが最新の電子署名の利点を簡単に使用できるデジタル署名と組み合わせる方法を示します。国際規制のますますグローバルな世界。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
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