戦略的分析

販売生産性を高めるための考え方
セールスリーダーの71%は、変化と不確実性に対処するのに十分な速さで戦略を適応できるとは考えていません。実際、セールスマネージャーの80%は今年、チームがクォータを満たすとは考えていません。 あなたとあなたのチームは、この急速に変化する環境での調査や交渉などの生産性を支援したり、コア販売スキルを強化するためのツールに焦点を当てているかもしれませんが、ハードスキルだけでは売り手を維持したり、チームの目標を達成したりするのに役立ちます。現在、最も成功しているチームは、売り手が回復力を構築し、焦点を向上させ、幸福を保護するのを支援するために、考え方と行動を育成することに投資しています。 ガイドをダウンロードして、営業リーダーが生産性を高め、目標を達成するために必要な重要な考え方と行動について詳しく知ります。 ...

IDCブリーフ:従業員エクスペリエンスマネジメントは次のフロンティアです
従業員の経験は、従業員が退去または退職するまでの候補者としての最初のやり取りから重要な瞬間で構成されています。従業員エクスペリエンスの効果的な管理には、従業員のフィードバックを継続的にキャプチャし、洞察に基づいて、継続的な改善を推進するために正確でリアルタイムで行動することが含まれます。このIDCアナリストのブリーフをダウンロードして、従業員の経験管理が次のフロンティアである理由を学びます。 ...

共同分析に対する4つの障壁とHRと金融がそれらを克服する方法
HRとファイナンスの両方は、分析を使用して、組織の労働力とリソースを最適化し、競争上の優位性を獲得します。分析の真の価値がロック解除されるためには、HRと金融はサイロにとどまることができません。彼らは協力し、データと洞察を組み合わせて、情報に基づいた効果的なビジネス上の意思決定を行う必要があります。 この調査では、ほとんどの組織は、HRと金融が分析と完全に協力することを妨げる文化的およびスキルの違いに依然として苦労していることがわかりました。...

Docusignを統合する方法
スムーズな統合は、デジタル変換プロジェクトの成功の鍵です。多くの組織は、効率を高め、顧客満足度を向上させ、収益を増やす必要があります。 ビジネスがこれらの目標を達成するための主な方法の1つは、その合意システムを自動化することです。...

旅行と費用の管理 - 近代的な財務リーダーのバランスと従業員の満足度
企業が旅行と費用(TANDE)を管理する方法は変化しています。ますます力を与えられている労働力とビジネス旅行の新しいモデルである新しいテクノロジーは、財務チームの競技場を変えました。 それでは、金融が従業員とビジネスの両方に正しいことを行い、戦略的ビジネス上の意思決定を導く会社の支出と予測に関するより広範な洞察を提供するためにどのように正しいことをすることができますか? ...

デジタルエクスペリエンスの卓越性を得る
デジタルアクセラレーションプログラムを使用すると、Adobe Strategy Consultantsと協力してKPIとアクションを明らかにして、ビジネスの成功を最大化します。 Digital...

デジタル従業員の経験の未来
ServiceNowとESI ThoughtLabは、13か国の5つの業界で900人以上のシニアビジネスリーダーを調査しました。企業がデジタルテクノロジーとソリューションを使用してCXとEXを改善する方法、彼らが見ている利点、および彼らが直面する課題を理解しようとしました。 ServiceNowおよびESI...
最終サービスでデジタル条項を満たす
ヨーロッパ全体で、消費者のデジタルサービスへの飢えは飽くことです。金融部門は、顧客の需要を満たし、企業がデジタルレベルに遅れをとるのを防ぐために企業をどのようにサポートできますか? ...

クラウドに業界プロセスを展開する新たな機会
クラウドに移動することは避けられません。 革新的な企業と公共部門の組織は、コストを削減しながら、より高い速度、応答性、柔軟性、効率性、およびインテリジェンスのために、新たなクラウドソリューションを目指しています。そして、彼らの戦略的優先事項は、クラウド内のデジタル変換の必要性とともに進化しています。新しい収益とサービスを生み出し、顧客体験を変革し、プロセスを自動化する方法を学びます。これらのレポートでは、Forresterは、業界固有のミッションクリティカルなエンドツーエンドの組織プロセスと結果に関する詳細を提供します。 2018年4月にSAPによって委託されたこれらのレポートは、企業と公共部門の組織がデジタル変換を通じて統合されたエンドツーエンドのビジネスおよび運用プロセスをどのように簡素化しているかを探ります。...

小売笑顔と眉をひそめる:データ分析を使用して収益の可能性を解き放つ
小売業者の場合、データ分析を使用して労働リソースを顧客の需要に合わせて、販売収益と収益性に大きな影響を与える可能性があります。 分析ツールは、バックオフィス番号のクランチの領域から最前線の小売業務マネージャーにすぐに移動しました。現代のマルチチャネル小売の迅速で複雑な世界では、分析ツールは、運用上の改善の決定を迅速かつ正確に行うために必要な客観的な証拠を提供できます。膨大な量の宇宙データを視覚化に迅速かつ簡単に簡単に変えることにより、マネージャーは問題に対処し、継続的な改善を促進するために必要なアクションをとることができます。 ...

43以上のファイナンスとHRのタッチポイント
金融機能とHR機能の間には、無限の数の接続があります。考えてみてください。従業員がクライアントに時間を請求するたびに、仕事のために旅行し、新しいモバイルプランを割り当てられたり、新しいラップトップを購入したりするたびに、トランザクションは人事システムと金融システムの両方に記録する必要があります。 金融とHRは、ビジネスのライン全体でより密接に連携するだけでなく、テクノロジーと共通のクラウドフレームワークを共有する必要があります。それ以外の場合、チームは手動の仕事に悩まされ、HRシステムからのデータの統合、または再び財務に再び入ります。 ...

9か月の警告:人々が辞める理由を理解する
従業員の売上高の最も一般的な原因と、3,400万人以上の従業員調査回答に基づいてそれらを見つけるためにできることの詳細をご覧ください。 ...


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