不在管理

社会的企業の台頭をナビゲートするための4つのステップ:グローバル組織のためのガイド
人的資本管理技術は、組織がソーシャルエンタープライズの台頭をナビゲートし、採用から定着までの完全な労働者のライフサイクルを管理する能力を提供し、主要なビジネス上の意思決定を推進するために必要な分析を提供するのを支援する上で重要な役割を果たします。 ビジネスが今すぐ取るべき4つのステップについて読んでください ...

2021人々の成功の計画
2021年に新しい考え方とリードの新しい考え方を促進する変更を加速します。この計画バンドルには、3人の人気のある人々の成功ツールキットが含まれています。 このリソースをダウンロードして、以下をご覧ください。 ...

マネージャーの会話ガイド:多様性、包摂、および帰属
このガイドは、従業員の関与の重要な要素である多様性、包含、および帰属に焦点を当てたチームの会話を支援するように設計されています。ガイドの目標は、安全なスペースだけでなく、チームメンバーが自分の経験を共有するための勇敢なスペースを作成するのを支援することです。 以下の会話のプロンプトに加えて、職場での多様性、包摂、属性の改善に役立つ多くの無料リソースがあります。誰があなたのチームにいるかに関係なく、これらの会話は、すべての従業員のために包摂と帰属の感覚を育むために重要です。 ...

コラボレーションのHRガイド
コラボレーションテクノロジーのブレークスルーは、あらゆる規模の企業が従業員、顧客、パートナーとの関与を促進するのを支援しています。ただし、一部の組織は依然として組織のすべての側面を調整するのに苦労しており、その結果、チーム間の不整合は依然としてシナリオです。 このホワイトペーパーをダウンロードして、オンラインコラボレーションが生産性を高めるのにどのように役立つかを学び、生産性の向上と投資の肯定的なリターンの結果として、組織が競争力を高めることができます。 ...

一言で言えば、費用、VAT、およびHMRCコンプライアンス
費用、VAT、コンプライアンス、HMRCのガイドラインに関しては、ベストプラクティスが何であるか、またはルールが本当に意味するものでさえ明らかではありません... 過去数年にわたって、HMRCは、あらゆる規模のビジネスを支援してHMRCPoliciesに準拠し、同時に財務に関して優れたガバナンスを実施することに重点を置いてきました。HMRCの広告キャンペーンについて考えてください。...

2021 HCMおよび給与買い手ガイド
すべてのHRおよび給与プラットフォームが平等に作成されるわけではありません。このガイドでは、サービス局または給与プロバイダーとWorkdayのような真のパートナーの違いを学びます。 洞察は次のとおりです。 ...

大きな再生:従業員の離職意図の分析
1億9000万人以上の従業員調査回答から引き出されたこのレポートは、人事の専門家に、従業員の離職意図を評価するために必要な重要な洞察を提供し、不確実性を成功した道に変えます。 ...

Rh en 2017 quoi de neuf pour les rh en 2017?
ChaqueAnnée、Oracle Rassemble des Influntion RhPouréchangersurleslesdernièresdandancesayantinfluence...

計画とパフォーマンスのつながり:それは企業にとって新しい日です
エンタープライズパフォーマンスマネジメント(EPM)は、CFOのオフィスを超えてリーチを拡大し、戦略、計画、予算、パフォーマンス、予測など、最新の企業全体で5つの重要な側面を自動化しています。 EPM投資からさらに多くを入手する準備ができている場合は、IDCのホワイトペーパーをダウンロードし、「計画とパフォーマンスをつなぐ:企業にとって新しい日です」、学習: ...

IDCブリーフ:従業員エクスペリエンスマネジメントは次のフロンティアです
従業員の経験は、従業員が退去または退職するまでの候補者としての最初のやり取りから重要な瞬間で構成されています。従業員エクスペリエンスの効果的な管理には、従業員のフィードバックを継続的にキャプチャし、洞察に基づいて、継続的な改善を推進するために正確でリアルタイムで行動することが含まれます。このIDCアナリストのブリーフをダウンロードして、従業員の経験管理が次のフロンティアである理由を学びます。 ...

予測分析がHR組織の拡大に役立つ方法
アジャイルHR分析機能を備えた人々に焦点を当てたビジネスモデルは、リスクと混乱を最小限に抑えながら、計画的で計画外の成長に対処するために適切な場所に適切なリソースを適切な場所に置くことができます。 私たちのホワイトペーパーを通して、労働力の変化に直面してアジャイルな状態を維持するための重要な成功要因を発見してください。 ...

あなたのカスタマーエクスペリエンスは影響を与えていますか?か否か?
今日、ほとんどの組織は顧客体験戦略(96%)を持っていますが、最近のAvanadeの調査では、顧客の期待よりも14%のみが先を行っていることが示されています。これは、86%が曲線、競争、そして最も重要なことには顧客の期待の背後にいると感じていることを意味します。 失敗のコストは高く、年間収益の8%です。失敗した組織は、多くの場合、優れた顧客体験がどのように見えるか、どのようにそこにたどり着くかについての理解に欠けています。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...

リーダーシップコーチングベストプラクティス
リーダーシップコーチングソフトウェアとリーダーシップコーチングプログラムのベストプラクティスの基本を理解することは、どのリーダーシップコーチングソリューションが会社に最適かを知るための最初のステップです。この電子ブックでは、あなたは学ぶ: ...

従業員の経験が最も重要なとき、ワンストップショップの夢を実現する
今日の現代世界では、候補者は、オンボーディングエクスペリエンスが日常生活で慣れているのと同じレベルの顧客サービスとデジタルエクスペリエンスを反映することを期待しています。 これは、何百万人もの人々が自宅から雇用を開始する準備をしているCovid-19の時代にさらに真実です。シームレスでデジタル化されたエンドツーエンドのプロセスを持つことは、あなたの人々を引き付けるための鍵です。...
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