競争戦略
IDCブリーフ:従業員エクスペリエンスマネジメントは次のフロンティアです
従業員の経験は、従業員が退去または退職するまでの候補者としての最初のやり取りから重要な瞬間で構成されています。従業員エクスペリエンスの効果的な管理には、従業員のフィードバックを継続的にキャプチャし、洞察に基づいて、継続的な改善を推進するために正確でリアルタイムで行動することが含まれます。このIDCアナリストのブリーフをダウンロードして、従業員の経験管理が次のフロンティアである理由を学びます。 ...
2021 HCMおよび給与購入者ガイド
すべてのHRおよび給与プラットフォームが平等に作成されるわけではありません。このガイドでは、サービス局または給与プロバイダーとWorkdayのような真のパートナーの違いを学びます。 洞察は次のとおりです。 ...
Docusignを統合する方法
スムーズな統合は、デジタル変換プロジェクトの成功の鍵です。多くの組織は、効率を高め、顧客満足度を向上させ、収益を増やす必要があります。 ビジネスがこれらの目標を達成するための主な方法の1つは、その合意システムを自動化することです。...
将来の準備ができた人事
新興デジタルテクノロジーは、産業全体に地震の変化をもたらしており、人事チームは企業の繁栄を支援するために迅速かつ積極的に適応する必要があります。ビジネスモデルが変化し、一般的に仕事の性質がより知識重視でタスクに焦点を合わせなくなるにつれて、HRの役割も変化しています。 ...
明日の課題のために適応性のある組織を設計します
変化のペースは加速しています。デジタルの混乱、消費者の習慣の変化、自動化、才能のための戦争はビジネスモデルを再構築しています。競争力を維持するために、組織は、一方では、顧客のニーズに対する成長、革新、対応性を追求すること、および他方では世界規模での効率と運営の利点を最大化することとのバランスが必要です。どの組織にとっても簡単な偉業はありません。 コーポレートリサーチフォーラムと協力して書かれたこのホワイトペーパーでは、次を発見します。 今すぐ無料レポートをダウンロードしてください! ...
RPA:エグゼクティブプライマー
組織を真のデジタルビジネスに変換することを目指していますか? 自動化は、すべてのデジタルトランスフォーメーションイニシアチブの基礎です。このエグゼクティブプライマーは、ロボットプロセスオートメーション(RPA)がグローバルに獲得している理由、それがどのように機能し、どのように価値を得るかを説明しています。 ...
APオートメーション:サプライヤーの請求書の終わりメリーゴーラウンド
平均的なサプライヤーの請求書は、あなたの会社を横断する旅で15人を結び付けます。 合理化されたプロセスが整備されていない可能性のあるトップの課題を見て、あらゆるサイズの企業がどのようにサプライヤーの請求書のメリーゴーラウンドを降りることができるかを確認してください。 ...
あなたの費用をクラウドに移動する5つの大きな理由
財務チームは、どのようにして効率を高め、従業員の時間を解放し、ビジネスにとって貴重な現金を節約することができますか?答えはクラウドにあります。 これらの5つのユニークな方法を見て、ビジネスの費用をクラウドに移すことで、ビジネスが大きな利益をもたらすことができます。 ...
43以上のファイナンスとHRのタッチポイント
金融機能とHR機能の間には、無限の数の接続があります。考えてみてください。従業員がクライアントに時間を請求するたびに、仕事のために旅行し、新しいモバイルプランを割り当てられたり、新しいラップトップを購入したりするたびに、トランザクションは人事システムと金融システムの両方に記録する必要があります。 金融とHRは、ビジネスのライン全体でより密接に連携するだけでなく、テクノロジーと共通のクラウドフレームワークを共有する必要があります。それ以外の場合、チームは手動の仕事に悩まされ、HRシステムからのデータの統合、または再び財務に再び入ります。 ...
社会的企業の台頭:21世紀のキャリアについてビジネスリーダーが知る必要があること
今日のキャリアは、もはや仕事やスキルによって狭く定義されていませんが、代わりに労働者が貴重な経験を積んで新しいスキルを開発する方法と見なされています。従業員の期待におけるこの変化の背後にあるものと、HRプラクティスを満たすためにどのように適応させるかを学びます。 ...
あなたの組織を将来的に防ぐ
大手企業は、柔軟性と敏ility性を提供するために、重要なスキルを引き付け、構築し、保持するのに役立つスキルレンズを通じて労働力を見ています。最近の経験は、組織内にどのようなスキルが存在するか、スキルの需要が市場と迅速に変化する方法、および変化するニーズを満たすために既存の従業員を展開または開発することの価値を知ることの価値を教えてくれました。 スキル開発に焦点を当てることは、採用、開発、モビリティ、報酬を推進する人々のプログラムの設計と統合する必要があります。競争力を求める際、雇用主はプログラム全体でスキルの支払い慣行を増やすことを目指しています。 スキルの支払いの旅はどこから始まりますか?詳細を確認するために今すぐ読んでください。 ...
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