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擁する。従事。雇用:ブランドの評判と人材獲得に対するソーシャルメディアの重要性
ソーシャルリクルートは消えるものではありません。 ミレニアル世代の労働力への依存度とスキル不足の課題により、未来の革新的な才能を引き付けることは、一貫した素晴らしい社会的戦略に依存するだけです。 SocialReferralが実施した最近の報告では、調査対象のHR専門家の63%がソーシャルメディアが将来の採用戦略で重要な役割を果たすと考えていることがわかりましたが、実際には、実際にはその信念をバックアップしていることはほとんどありませんでした。ソーシャルメディアでの雇用主ブランドと役割。 そのため、実際にソーシャルリクルートをしている組織はほとんどありません。しかし、適切なツールと態度により、HRとリクルートメントの専門家は、あなたがあなたのビジネスのためにこの仕事をするための正しいサポートを得るならば、本当にこれで彼らのマークを作る機会があります。 才能の魅力だけでなく、仲間の直前にこれを手に入れる人々のキャリアのためにゲームを変える。このホワイトペーパーをダウンロードして、詳細を確認してください! ...
RPAのビジネスリーダーガイド
今日、従業員は時間の約10〜20%を、簡単に自動化できる平凡で反復的なタスクに費やしています。ロボットプロセスオートメーション(RPA)により、企業はこれらの面倒なタスクをデジタル労働力にオフロードし、人間の労働者に生産性と革新のための時間を増やすことができます。...
エクスペリエンスギャップの閉鎖:継承管理と従業員開発が将来のためにあなたの労働力をどのように準備できるか
10人を退職させるということは、約300年の経験を失うことを意味します。ギャップを埋めるために次世代の熟練労働者を準備するためにトレーニング、計画、採用を調整する方法は次のとおりです ...
新規採用者から効果的な労働者まで
オンボーディングとは、新しいスターターがビジネスに統合するのを支援するプロセスを説明するためにHRの専門家が使用する用語です。 それは、役割が提供された瞬間から始まり、うまく管理された場合、候補者を熱心で効果的な従業員に変えます。しかし、うまく管理されていないため、利益、リソース、評判の面でビジネスを心から犠牲にする可能性があります。 このガイドは、あなた自身のオンボーディングプロセスを支援するためのヒント、ヒント、実用的なツールを提供します。また、テクノロジーが効果的で魅力的なオンボーディングエクスペリエンスの管理と提供にどのように役立つかを示しています。今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
出張におけるデジタル変革:節約と成功のための3部構成のフレームワーク
企業旅行に関しては、多くの金融組織は、ユーザーエクスペリエンスの低下を提供し、従業員の養子縁組の不足と旅行支出への可視性が低いことをもたらす舞台裏のレガシーシステムに依然として依存しています。 チームがこれらの課題に取り組むのを支援するために、この「ビジネス旅行におけるデジタルトランスフォーメーション」電子ブックは、旅行プログラムを使用してより多くのトップラインの節約とボトムラインの成長を促進するのに役立つ1つのフレームワークの概要を示しています。 電子ブックをダウンロードして、「3T」フレームワークがビジネス旅行でデジタルトランスフォーメーションを習得するのに役立つ方法を学びます。 ...
Nucleus Guidebook:Oracle Cloud(Hero -DM)のファイナンスとHRの接続
テクノロジーにより、従業員は大量のデータを収集できるようになるため、ユーザーは、新しい情報ストリームを適切に収集および分析できない複数のシステムに適応するのに苦労しています。生成されたデータを管理および活用するために、一部の組織は、システムとソリューションをより適切に統合する方法に焦点を当てています。 そうすることで、彼らは機能の継続的な不足、マスターデータの調整の難しさ、および複数のリンクされたシステムの管理の費用と難しさに直面しています。 Oracleは、エンタープライズリソース計画、人的資本管理、顧客関係管理、サプライチェーン管理、分析、企業パフォーマンス管理のためのビジネスソリューションを備えたクラウドソフトウェアの大手プロバイダーです。 ...
予測分析がHR組織の拡大に役立つ方法
アジャイルHR分析機能を備えた人々に焦点を当てたビジネスモデルは、リスクと混乱を最小限に抑えながら、計画的で計画外の成長に対処するために適切な場所に適切なリソースを適切な場所に置くことができます。 私たちのホワイトペーパーを通して、労働力の変化に直面してアジャイルな状態を維持するための重要な成功要因を発見してください。 ...
従業員の認識の究極のガイド:構築文化、パフォーマンス、回復力
包括的かつ頻繁な従業員の認識の力。 今、これまで以上に、私たちの商業的および経済的景観は、VUCA:不安定で、不確実で、複雑で曖昧なものとして説明することができます。だからここに私たちが知っていることがあります: 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
インテリジェントエンタープライズ:世界中の組織のための新しい基盤
2018年9月、IDCアナリストコネクションは「インテリジェントエンタープライズ」を調査し、新鮮なデータ、古風なビジネスプロセス、および一定の再構成への非効率的なアクセスは、レガシーシステムを置き換える必要があることを意味します。組織がよりインテリジェントになるにつれて、彼らはリアルタイムで実行し、未来を想像し、テクノロジーと従業員の洞察の最適化を通じてより良いパフォーマンスの成果を促進することができます。このレポートでは、SAPは、IDCのミッキーノースリザ、エンタープライズアプリケーションおよびデジタルコマースの副社長であるミッキーノースリザに一連の質問を提起し、より集中的でインテリジェントな企業をどのように可能にするかを学びます。 ...
Oracle Modern Best Practice -Predicted
多くの新しいジョブが作成される理由、いくつかの古いジョブは無関係になりますが、すべてのジョブがタスクレベルで変化します。 ベストプラクティスとビジネスプロセスは、金融からサプライチェーン、人事やカスタマーエクスペリエンスまで、ビジネス全体で進化しています。これは、従業員であろうと消費者であろうと、エクスペリエンスエコノミーを作成する人々による新しい要求によって推進されています。そして、Oracle...
アバディーンの研究:ITリーダーがe署名で運用を近代化する方法
この知識の概要では、今日の組織が、電子署名やその他の新しいテクノロジーを使用して販売慣行と運用を近代化する方法を分析します。また、リーダーがこれらのテクノロジーをMicrosoft...
いつでもどこでも効果的なデジタルエクスペリエンスを従業員に提供する
今日の労働者は、私生活で一般的なデジタルインタラクションに匹敵する従業員の経験を期待しています。仕事の経験に優先順位を付けることにより、企業は、幸せでより熱心な労働力から生じる生産性の向上と革新から利益を得ることができます。デロイトは、ServiceNowで急速に革新しており、インタラクションを合理化し、従業員にシームレスな体験を提供するデジタル職場に優先順位を付けています。 ServiceNowをエンドツーエンドのデジタルワークフロープラットフォームとして活用することにより、ビジネスの成果を最適化します。現在のプロセスを自動化するためにServiceNowを実装するだけではありません。作業がどのように行われるかを再考し、従業員エクスペリエンスを最適化しながら、収益とコスト削減の材料の改善を提供します。 ...
2021フィッシュの状態
2020年に組織(および個人)が多くの課題に直面したことは間違いありません。情報セキュリティチームも緊張を感じました。 「通常の」サイバーセキュリティの問題に加えて、これらの役割の専門家は、パンデミックをテーマにしたフィッシング詐欺の爆発とランサムウェア攻撃の継続的な急増を扱いました。 第7回年次Phishレポートでは、これらのトピックなどを調査しています。調査データ、シミュレートされたフィッシングエクササイズ、実世界の攻撃を分析して、フィッシングやその他のサイバーの脅威とそれらについて何ができるかについての洞察を提供します。 今すぐダウンロードして、ユーザーの認識、脆弱性、回復力を詳細に確認してください。 ...
従業員と非営利団体が繁栄する職場を作成します
LinkedInの助けを借りて、行動、プライド産業、およびVNSの健康をどのように構築し、育成するかを学びます。 従業員が成功すると、非営利団体も成功します。繁栄する労働力の構築と育成の詳細については、LinkedInの才能と学習ソリューションを活用して、ACT、Pride...
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