報酬と福利厚生

2020認識状態
認識プログラムのベンチマークとベストプラクティス。 ほとんどの組織には、少なくとも何らかの形の認識プログラムがありますが、さまざまなプログラムタイプ、それらの有効性、およびそれらの運営方法を可視化することはしばしば困難です。組織は、認識が関与、コミットメント、チームビルディングを推進するための重要なツールであることをますます認めています。調査によると、それはまた、売上高を減らし、士気を改善するための重要な要因になる可能性があることが示されています。より多くの組織が毎年この科学バックされたソリューションを受け入れているという事実は、HRリーダーが認識の価値と影響を理解しているという明確なシグナルです。 ダウンロード中! ...

才能のパズルを解決します
プロフェッショナルサービス組織(PSO)の上位5%は、低レベルの消耗、高レベルの従業員満足度、印象的な請求可能なスタッフ利用率、およびすべての従業員、コンサルタント、プロジェクトからの収益の増加を経験しています。 これは、才能の難問をクラックするためのチートコードです。タレントパズルeガイドには何がありますか? ...

2021年の3つのカスタマーサービスMegatrends:パンデミック後のカスタマーサービスエクセレンス
Covid-19のパンデミックは、シームレスな顧客体験を提供し、反復タスクを排除するためのコンタクトセンターの近代化の必要性に光を当てました。この危機は、顧客を獲得し、顧客を維持する上で顧客サービスの重要な役割を明らかにしました。 そのレポートでは、Forresterはこれらの重要なトレンド、パンデミック後の優先順位の最優先事項について詳しく説明し、2021年に監視する3つの主要なカスタマーサービストレンドの概要を説明しています。 完全なForresterレポートをダウンロードして、市場動向と洞察を取得します。 ...

多様性とインクルージョンへの対処:ベンチマークを超えています
職場のインテリジェンスは、このレポートで10の大手グローバル企業にインタビューしました:マリオット、DHL、シュナイダーエレクトリック、協同組合、マークス&スペンサー、ボストンサイエンティフィック、ニールセンIQ、アンセム、ゼネラルモーターズ、シーメンスエネルギー。これらのD&Iエグゼクティブは、彼らが取り組んでいるイニシアチブを共有し、今まで以上にD&Iがプログラム以上のものでなければならないことを強調しました。実際、いくつかのD&Iリーダーは、多様性と包摂プログラムやリーダーがまったく存在しない未来への希望を表明しました。 ...


新しいガイド:従業員の報酬、なぜ現金が常に王ではないのか
従業員は、組織で最も貴重な資産の1つです。彼らが去るとき、それはあなたを財政的に襲うわけではありません。それはあなたの会社の士気と文化を傷つける可能性があります。 大切な従業員を保持するために、企業は状況にお金を投げかけたいと思うことがあります。ボーナスと現金報酬の形で。ただし、このタイプの寛大さは、常に望ましい投資収益率を提供するとは限りません。 このガイドでは、報酬に関しては、現金が必ずしも王ではない理由がわかります。また、生産性と保持力を高めることが証明されている代替報酬戦略についても学びます。 ...

マルチサービス組織の労働力管理
サービスおよび施設管理業界でより効果的なアプローチを作成する方法。 サイロ化された運用は、労働力管理の標準化におけるサービスおよび施設管理会社を妨害します。類似点に焦点を当てることがより効果的です。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
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