報酬と福利厚生
データと分析のイノベーションのCIOSガイド
変更が唯一の定数であるとき、CIOは配信を求められています。しかし、レガシーシステムはますます増え続ける需要に追いつくことができますか?...
「新しい通常」の従業員の幸福
2020年は並行して1年でした。極端にテストする市場の状況、冗長性、ファーロースキーム、および実施された遠隔作業期間が組み合わさって、従業員の福祉を並外れた圧力に抑えています。 回復力と継続性の文化を促進し、従業員の認識を最大化することで、幸福と関与が改善されます。 達成者は最近、英国、アイルランド、ドイツ、オランダの従業員と管理者の調査を実施し、各国の従業員の幸福のレベルを測定し、回答者が雇用主が今年のイベントに対処していると感じたことを判断しました。...
2021 HCMおよび給与買い手ガイド
すべてのHRおよび給与プラットフォームが平等に作成されるわけではありません。このガイドでは、サービス局または給与プロバイダーとWorkdayのような真のパートナーの違いを学びます。 洞察は次のとおりです。 ...
「新しい通常」の従業員の幸福
2020年は並行して1年でした。極端にテストする市場の状況、冗長性、ファーロースキーム、および実施された遠隔作業期間が組み合わさって、従業員の福祉を並外れた圧力に抑えています。 回復力と継続性の文化を促進し、従業員の認識を最大化することで、幸福と関与が改善されます。 達成者は最近、英国、アイルランド、ドイツ、オランダの従業員と管理者の調査を実施し、各国の従業員の幸福のレベルを測定し、回答者が雇用主が今年のイベントに対処していると感じたことを判断しました。...
仕事の未来をどのように形成しているか
Mercerは、Gympassと協力して、いくつかの中核分野での仕事の将来をどのように形成しているかについての調査を実施し、組織の利益の将来に対する良い洞察を提供します。 この調査は、2018年12月から2019年1月の間に世界中の225社を対象としています。サンプルは、さまざまな企業の規模、セクター、回答者のプロファイルを含む国のバリエーションを持つ各地域内で堅調です。 このレポートをダウンロードして、この調査でカバーされている被験者を確認してください。 ...
Oracle Cloud HCM値実現レポート
Oracleの顧客の成功に対する継続的なコミットメントの一環として、当社は、企業がクラウド投資から完全な価値を解き放つのに役立つように設計された価値実現などのプログラムに投資しています。 私たちはお客様と協力して協力して、Oracle...
大きな再生。従業員の離職意図の分析
業界と地域ごとに消耗標識を見つける方法。 1億9000万人以上の従業員調査回答からの洞察により、このレポートは、離職リスクを特定して削減しようとする組織に重要なリソースを提供し、従業員の経験を改善してトップの人材を維持および昇進させます。 ...
動的スキルのビジネスケース
仕事の未来は劇的に変化しました。競争力を維持するには、敏ility性と回復力の新しいレベルが必要です。成功には、リーダーが将来の労働力を維持するためにダイナミックなスキルアプローチを適用する必要があります。 このレポートにアクセスすると、「ダイナミックスキルのビジネスケース」「Constellation...
不在者レポート2018
不在は、すべてのビジネスが直面する問題です。簡単な事実は、企業が人間を雇用しており、当然のことながら休暇が必要になることです。 しかし、古いビジネスの決まり文句が進むにつれて、「時間はお金」であり、不在で失われた時間は生産性に大きな抵抗を証明することができ、したがって、持ち込まれた金額を証明することができます。 このレポートの過程で、AdviserPlus職場環境の役割、ビジネスが不在に対応する実用的な方法、休日とフレキシムの役割、パズルの潜在的な欠落した部分、テクノロジーの役割を検討します。不在と、理解することが重要な不在の傾向に対処すること。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
人事におけるAIへの究極のバイヤーガイド
リモート作業は、一部の人々がオフィスで働いている「ハイブリッド」プログラムの使用とともに加速しています。重要な課題に対処する古い方法は時代遅れになり、人間資源の慣行により、企業はリモートワーク、非常に多様な労働力、および作業自体の継続的に変化する性質のために準備していません。...
2021年の3つのカスタマーサービスMegatrends:パンデミック後のカスタマーサービスエクセレンス
Covid-19のパンデミックは、シームレスな顧客体験を提供し、反復タスクを排除するためのコンタクトセンターの近代化の必要性に光を当てました。この危機は、顧客を獲得し、顧客を維持する上で顧客サービスの重要な役割を明らかにしました。 そのレポートでは、Forresterはこれらの重要なトレンド、パンデミック後の優先順位の最優先事項について詳しく説明し、2021年に監視する3つの主要なカスタマーサービストレンドの概要を説明しています。 完全なForresterレポートをダウンロードして、市場動向と洞察を取得します。 ...
あなたの最高の才能ガイドを保持するための4つの実用的な方法
大きな辞任を考えると、最高の才能を維持し続ける方法は何ですか?次のような重要な領域で積極的に配信する必要があります。 Betterupのこのガイドには、組織が従業員を幸せで生産的で、従事させるために使用できる実証済みの戦略と戦術が含まれているため、長期にわたって彼らに固執する動機を感じています。 ...
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