報酬と福利厚生

郵便局のケーススタディ:不在の管理、ビジネスパフォーマンスの改善
郵便局は、400年近く前に始まってから長い道のりを歩んできました。英国最大の小売ネットワークになるために、全国に11,500の支店のネットワークを構築しています。そして、それは多くの人々、つまり熱狂的で、野心的で顧客に焦点を当てた人々です。 郵便局のMyHRヘルプサービス(AdviserPlusによって配信された外部委託された従業員関係のアドバイスライン)は、わずか3年で病気の不在の期間がほぼ2倍になったことを特定しました。すべての日から失われた25%はメンタルヘルスの状態に起因していました...

2021年の3つのカスタマーサービスMegatrends:パンデミック後のカスタマーサービスエクセレンス
Covid-19のパンデミックは、シームレスな顧客体験を提供し、反復タスクを排除するためのコンタクトセンターの近代化の必要性に光を当てました。この危機は、顧客を獲得し、顧客を維持する上で顧客サービスの重要な役割を明らかにしました。 そのレポートでは、Forresterはこれらの重要なトレンド、パンデミック後の優先順位の最優先事項について詳しく説明し、2021年に監視する3つの主要なカスタマーサービストレンドの概要を説明しています。 完全なForresterレポートをダウンロードして、市場動向と洞察を取得します。 ...


あなたの多様性、公平性、インクルージョン(deandi)戦略がいつ機能しているかをどのようにして知ることができますか?
グローバルな組織は、変革の変化をもたらすという前向きな欲求において、多様性、公平性と包摂(DEANDI)戦略を積極的に追求しています。しかし、ビジネスリーダーとして、あなたのDEANDI戦略が機能していることをどのように本当に知っていますか、そして彼らがあなたが望む影響を与えていることをどのように伝えることができますか? 答えは、4人の重要な利害関係者を考慮することです。 ...

2021 HCMおよび給与買い手ガイド
すべてのHRおよび給与プラットフォームが平等に作成されるわけではありません。このガイドでは、サービス局または給与プロバイダーとWorkdayのような真のパートナーの違いを学びます。 洞察は次のとおりです。 ...

才能のパズルを解決します
プロフェッショナルサービス組織(PSO)の上位5%は、低レベルの消耗、高レベルの従業員満足度、印象的な請求可能なスタッフ利用率、およびすべての従業員、コンサルタント、プロジェクトからの収益の増加を経験しています。 これは、才能の難問をクラックするためのチートコードです。タレントパズルeガイドには何がありますか? ...

あなたの多様性、公平性、包含(DE&I)戦略がいつ機能しているかをどのようにして知っていますか?
グローバルな組織は、変革の変化をもたらすという前向きな欲求において、多様性、公平性と包摂(DE&I)戦略を積極的に追求しています。しかし、ビジネスリーダーとして、あなたのDE&I戦略が機能していることをどのように本当に知っていますか? 答えは、4人の重要な利害関係者を考慮することです。 ...

インフォグラフィック:未来のリーダー
Betterup Labsの調査研究では、不確実な時代に前進するための重要な考え方が明らかになりました。楽観的な行動とプラグマティズムのバランスをとり、潜在的な結果を振り返り、自分自身を準備し、準備するスペースを作成する個人。私たちはこれらの個人を将来のリーダーと呼び、彼らは暗い世界で繁栄するために必要なスキルを持っています。 インフォグラフィックは、これらの将来の個人が持っていることを示すデータを視覚化します。 ...

新しいガイド:従業員の報酬、なぜ現金が常に王ではないのか
従業員は、組織で最も貴重な資産の1つです。彼らが去るとき、それはあなたを財政的に襲うわけではありません。それはあなたの会社の士気と文化を傷つける可能性があります。 大切な従業員を保持するために、企業は状況にお金を投げかけたいと思うことがあります。ボーナスと現金報酬の形で。ただし、このタイプの寛大さは、常に望ましい投資収益率を提供するとは限りません。 このガイドでは、報酬に関しては、現金が必ずしも王ではない理由がわかります。また、生産性と保持力を高めることが証明されている代替報酬戦略についても学びます。 ...

マルチサービス組織の労働力管理
サービスおよび施設管理業界でより効果的なアプローチを作成する方法。 サイロ化された運用は、労働力管理の標準化におけるサービスおよび施設管理会社を妨害します。類似点に焦点を当てることがより効果的です。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

心理的安全を構築する方法
心理的安全性は、HRまたはビジネスリーダーにとって、いくつかのメトリックトップの心のトップに関連しています。世界的なパンデミックに1年以上前に、従業員はどのように感じていますか、そしてそれらの感情は職場での心理的安全性にどのような影響を与えますか?このレポートは、職人調査からの調査結果をまとめたものです。 パンデミック後、生活費について懸念が高まっています。これらの感情は、私たちの組織の心理的安全性にどのような影響を与えますか?改善する機会はありますか? Workhuman®IQResearchチームは、英国、アイルランド、北米の2,200人以上のフルタイム従業員の調査で、これらの質問などにもっと回答することを目指しています。 このレポートをダウンロードして、調査結果を読んでください! ...

「新しい通常」の従業員の幸福
2020年は並行して1年でした。極端にテストする市場の状況、冗長性、ファーロースキーム、および実施された遠隔作業期間が組み合わさって、従業員の福祉を並外れた圧力に抑えています。 回復力と継続性の文化を促進し、従業員の認識を最大化することで、幸福と関与が改善されます。 達成者は最近、英国、アイルランド、ドイツ、オランダの従業員と管理者の調査を実施し、各国の従業員の幸福のレベルを測定し、回答者が雇用主が今年のイベントに対処していると感じたことを判断しました。...

新しいガイド:従業員の報酬。なぜ現金が常に王ではないのか
従業員は、組織の最も貴重な資産の1つです。彼らが去るとき、それはあなたを財政的に襲うだけではありません。それはあなたの会社の士気と文化を傷つける可能性があります。 大切な従業員を保持するために、企業は状況にお金を投げかけたいと思うことがあります。ボーナスと現金報酬の形で。ただし、このタイプの寛大さは、常に望ましい投資収益率を提供するとは限りません。 このガイドでは、報酬に関しては、現金が必ずしも王ではない理由がわかります。また、生産性と保持力を高めることが証明されている代替報酬戦略についても学びます。 ...

従業員の認識の究極のガイド:構築文化、パフォーマンス、回復力
包括的かつ頻繁な従業員の認識の力。 今、これまで以上に、私たちの商業的および経済的景観は、VUCA:不安定で、不確実で、複雑で曖昧なものとして説明することができます。だからここに私たちが知っていることがあります: 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
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