従業員の定着
People Profession 2021 UKおよびアイルランド調査レポート
今年のCIPDピープルプロフェッショナル2021英国およびアイルランド調査レポートは、人々の専門家がCovid-19パンデミックによって加速された作業の変更を処理した方法を明らかにし、仕事の未来を形作る職業の役割を探ります。 ...
2020年のタレントマネジメント戦略を開発する方法
トップの才能を引き付け、管理し、活性化するためのガイド。 このガイドは、小さなタッチに関するものではなく、才能管理に進むより大きな戦略的思考に関するものです。私たちの経験では、優れた人材管理戦略を大まかに3つの主要なカテゴリに分割できます。 もちろん、言うこととやることは2つの異なることです。それでは、あなたの会社に最適な人々を獲得し、維持するための最良のステップを案内しましょう。 ...
ハーバードビジネスレビューデジタルアクセラレーションパルスレポート
主要な幹部が、デジタル加速の短期的および長期的な利点と、デジタル変革の目標を達成するために取っているステップをどのように見ているかを学びます。 ...
IDC技術スポットライト:従業員の経験
成熟した従業員エクスペリエンスプログラムで敏ility性を構築します。 いつ、どこで、どのように働いているかが変わり、従業員の経験がこれまで以上に重要になりました。 成熟した従業員エクスペリエンスプログラムは、インターフェイス、オンラインシステム、アプリ、測量メカニズム全体のワークフローを簡素化します。このIDCテクノロジーのスポットライトでは、従業員がどのように関与し、最終的にはより良いビジネス結果を促進できるかを学びます。 ...
何世代にもわたって労働力を引き付ける
職場は、特に世代の表現に関しては、これまで以上に多様です。 このホワイトペーパーは、各世代の違いをよりよく理解するのに役立ち、労働力全体でエンゲージメントを高めるためのユニークな戦略を提供します。 今すぐ読んでください。 ...
従業員の認識が保持に不可欠である4つの理由
職場での人間のつながりの状態を理解するために、Workhuman®IQは、米国、カナダ、アイルランドの2,268人のフルタイム労働者を調査しました。結果として生じる調査結果は、HRとビジネスリーダーが、従業員の認識を含む組織のポリシーと実践にどのように影響を与え、人々が働きたいと思う磁気的で人間中心の仕事文化を推進することができるかを示しています。と滞在します。 企業の文化の強化と燃え尽き症候群の削減から、心理的に安全な環境の作成まで、従業員の認識が保持戦略に不可欠である4つの理由で、完全な論文を読んでください。 ...
競争にトップの才能を失う?雇用主のブランディングを評価することから始めます。
長い間、候補者は採用プロセスに優勢を持っています。トップの才能を獲得するための競争は激しく、候補者はそれを知っています。 雇用主は、雇用主ブランドやメッセージを刷新するなど、競合他社から際立っているためにできる限りのことをする必要があります。給与の増加と追加の特典に加えて、候補者は現在、雇用主のレビューに集中しています。多くの場合、否定的な従業員のレビューは、良い候補者が組織を検討することを思いとどまらせます。そのため、雇用主が従業員の考え方を活用し、それを念頭に置いてブランディングを改善することが非常に重要です。 この有益なリソースは、組織が雇用プロセスを活性化し、最高の人材を引き付け、それを保持するための最良の方法を探ります。 今すぐこの素晴らしいホワイトペーパーをダウンロードして、最高の才能を募集し始めてください! ...
従業員エクスペリエンスプレイブック
注目すべき従業員体験を設計する方法を学びます。 驚くべき労働力の経験を設計および展開するために、組織は最新のテクノロジーに目を向けています。しかし、変革的な労働力エクスペリエンスを作成することは、適切なツールを展開すること以上のものです。 Playbookをダウンロードして発見してください。 ...
エクスペリエンスギャップの閉鎖:継承管理と従業員開発が将来のためにあなたの労働力をどのように準備できるか
10人を退職させるということは、約300年の経験を失うことを意味します。ギャップを埋めるために次世代の熟練労働者を準備するためにトレーニング、計画、採用を調整する方法は次のとおりです ...
より良いデジタルオンボーディングのためのトップ5戦略
従業員のオンボーディングは、雇用プロセスの重要な段階です。役割が一日に至るまで、役割が提供された瞬間から始まるはずです。これは、雇用主と従業員の将来の関係を形成するのに役立つ第一印象が形成されるときです。それでも、これは、手動および紙ベースのプロセスを介してまだ処理されている経営管理の数少ない分野の1つです。 オンボーディングに対するこの従来のアプローチは、HRチームがすべての重要な書類を投稿し、電子メール、手紙、電話の混合で通信を処理する必要があることを意味します。これは、新しいスターターにイライラして骨の折れるオンボーディングエクスペリエンスを提供するのに数週間かかることがある時代遅れのアプローチです。 このガイドでは、デジタルオンボーディングアプローチをどのように最大限に活用できるかを探ります。 ...
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