HR分析

ストレスを感じ、悪党に行く:仕事旅行者を脱線させないようにする方法
最近のトリマー調査によると、ビジネス旅行者の90%が仕事のために旅行することを特典として見ていると言っています...

デジタルトランスフォーメーションの旅のギャップに注意してください:あなたの組織のためにコンテンツを機能させる
デジタル変革は、企業が運営、顧客、市場の破壊的な変化に適応または促進するプロセスです。多くの組織は、初期のデジタル変革プログラムをエンタープライズ全体の統合イニシアチブに拡大しています。 効率的かつ効果的にスケーリングするには、企業はコンテンツ中心のビジネスプロセスを再設計する必要があります。組織は、ワークフローを再設計するために、即時の低コストの手順を講じることができます。 今すぐこのレポートをダウンロードして、詳細を確認してください! ...

従業員の所属の3つの主要なドライバー
このガイドは、組織のリーダーに、労働力全体によりパーソナライズされた帰属イニシアチブを実装する理由をより深く理解することを提供します。関係に投資している従業員の3つの柱に対処し、他者を高め、自己受容を促進するために強力な関係スキルを促進するソリューションに投資することにより、より包括的で繁栄するチームを構築できます。 ...

デジタルエクスペリエンスの卓越性を得る
デジタルアクセラレーションプログラムを使用すると、Adobe Strategy Consultantsと協力してKPIとアクションを明らかにして、ビジネスの成功を最大化します。 Digital...


IT変換のペースの変化
あなたの顧客は今日あなたとどのように交流することを期待していますか?従業員は互いにつながり、どこにいても情報を共有するために必要なものです。彼らは仕事やHRのような共有サービスや機能によって適切にサポートされ、迅速かつ効率的に仕事をすることができますか? ServiceNowプラットフォームを使用して、従業員や顧客満足度スコアなどの重要なビジネスバロメーターにより効率的かつ意味があり、プラスの影響を与える方法ですべてをまとめることにより、製品の価値を最大化します。 Computacenterは、大規模なテクノロジーの力を活用するのに役立つユニークな立場にあります。当社の専門知識を使用して、ServiceNowへの投資を最大化し、ビジネスに最適なITソリューションを提供します。 ...

従業員の経験が最も重要なとき、ワンストップショップの夢を実現する
今日の現代世界では、候補者は、オンボーディングエクスペリエンスが日常生活で慣れているのと同じレベルの顧客サービスとデジタルエクスペリエンスを反映することを期待しています。 これは、何百万人もの人々が自宅から雇用を開始する準備をしているCovid-19の時代にさらに真実です。シームレスでデジタル化されたエンドツーエンドのプロセスを持つことは、あなたの人々を引き付けるための鍵です。...

RPA:エグゼクティブプライマー
組織を真のデジタルビジネスに変換することを目指していますか? 自動化は、すべてのデジタルトランスフォーメーションイニシアチブの基礎です。このエグゼクティブプライマーは、ロボットプロセスオートメーション(RPA)がグローバルに獲得している理由、それがどのように機能し、どのように価値を得るかを説明しています。 ...

Kronos HR小売のエグゼクティブサマリー
最近のレポートでは、合計約6,000万人の顧客が毎年小売に平均3,400億ポンドが費やされていることが示されました。これは、英国の1人あたり平均支出がほぼ5,700ポンドであるため、ビジネスは活況を呈しているはずです。残念ながら、小売業者は厳しい課題に直面しています...

より良い労働力を構築するための3つのステップ
今すぐ読んで、「2018年のデロイトグローバルヒューマンキャピタルトレンド」レポートから描かれた3つの重要なステップについて学びます。 ...

Het Handboek voor digitale overeenkomsten in hr
vijf nieuwe manieren waarop uw hr-afdeling overeenkomsten beter enefficiënterkanafhandelen、van indiensttreding...

Het Handboek voor Digitaleは、HRでオンボーディングを行っています
Als Bedrijven Toptalenten Willen Aantrekken、Hebben Ze Moderne、Geavanceerde en Digitale Wervings-En...

電子メールセキュリティを再考します
サイバー攻撃の90%以上が電子メールから始まります。しかし、組織がシステムをクラウドにシフトし続けるにつれて、サイバー犯罪者は、電子メールとクラウド攻撃の両方をブレンドして活用することで戦術をシフトしています。 これは、境界ベースの防御がもはや効果的ではないことを意味します。攻撃者は、組織の最も簡単な方法は、あなたの人々、そして彼らの電子メールとクラウドアカウントを通してです。 今度は、#1の脅威ベクターからどのように守るかを再考する時が来ました。これらの新しい現実に対処するための戦略の時です。 私たちの新しい電子書籍、電子メールセキュリティを再考することで、あなたは学びます: この有益なガイドをダウンロードして、ProofPointの脅威保護で会社とデータを守る方法を学びます。 ...
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