HR管理
代理店が労働力の最適化に移行する方法
このPlaybookは、連邦政府機関が従業員の最適化を改善し、現在および将来より良い職場を作成する機会を特定できる方法についての洞察を共有しています。 このプレイブックは、パンデミックが労働力の最適化に関する機関、事実、サクセスストーリーにどのように影響し、労働力の最適化の課題を克服したかを探ります。 ...
パフォーマンスの問題:コンタクトセンターでのパフォーマンス管理への素敵なガイド
今日の絶えず変動するビジネスの世界では、パフォーマンス管理は、最前線の従業員からCスイートの幹部、中心的なミッションと目標の周りで、企業全体を調整できます。 このホワイトペーパーでは、古いパフォーマンスメトリックを置き換え、従業員をセグメント化し、ゲーミフィケーションを実装し、従業員の関与を最適化するために、コンタクトセンターのベストプラクティスを共有しています。 ...
Deib Analyticsなぜ、どのように始めるかのガイド
多様性、公平性、包含、帰属分析、およびより本物のDEIB戦略のためのデータがどのように基づいているかについての洞察については、レポートを読んでください。 Deib...
新規採用者から効果的な労働者まで
オンボーディングとは、新しいスターターがビジネスに統合するのを支援するプロセスを説明するためにHRの専門家が使用する用語です。 それは、役割が提供された瞬間から始まり、うまく管理された場合、候補者を熱心で効果的な従業員に変えます。しかし、うまく管理されていないため、利益、リソース、評判の面でビジネスを心から犠牲にする可能性があります。 このガイドは、あなた自身のオンボーディングプロセスを支援するためのヒント、ヒント、実用的なツールを提供します。また、テクノロジーが効果的で魅力的なオンボーディングエクスペリエンスの管理と提供にどのように役立つかを示しています。今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
リーダーシップコーチングベストプラクティス
リーダーシップコーチングソフトウェアとリーダーシップコーチングプログラムのベストプラクティスの基本を理解することは、どのリーダーシップコーチングソリューションが会社に最適かを知るための最初のステップです。この電子ブックでは、あなたは学ぶ: ...
明日の課題のために適応性のある組織を設計します
変化のペースは加速しています。デジタルの混乱、消費者の習慣の変化、自動化、才能のための戦争はビジネスモデルを再構築しています。競争力を維持するために、組織は、一方では、顧客のニーズに対する成長、革新、対応性を追求すること、および他方では世界規模での効率と運営の利点を最大化することとのバランスが必要です。どの組織にとっても簡単な偉業はありません。 コーポレートリサーチフォーラムと協力して書かれたこのホワイトペーパーでは、次を発見します。 今すぐ無料レポートをダウンロードしてください! ...
イノベーションから利益まで:CPGの新製品開発戦略
過去10年間、消費者の包装商品よりも多くの産業が変化した業界はほとんどありません。経済危機、迅速なデジタル化、機敏な競合他社が製品を迅速に市場に持ち込むことによって揺れ動く景観では、CPG企業は戦略的イノベーションの優先事項を再評価することを余儀なくされています。 ...
郵便局のケーススタディ:不在の管理、ビジネスパフォーマンスの改善
郵便局は、400年近く前に始まってから長い道のりを歩んできました。英国最大の小売ネットワークになるために、全国に11,500の支店のネットワークを構築しています。そして、それは多くの人々、つまり熱狂的で、野心的で顧客に焦点を当てた人々です。 郵便局のMyHRヘルプサービス(AdviserPlusによって配信された外部委託された従業員関係のアドバイスライン)は、わずか3年で病気の不在の期間がほぼ2倍になったことを特定しました。すべての日から失われた25%はメンタルヘルスの状態に起因していました...
社会的企業の台頭をナビゲートするための4つのステップ:グローバル組織のためのガイド
人的資本管理技術は、組織がソーシャルエンタープライズの台頭をナビゲートし、採用から定着までの完全な労働者のライフサイクルを管理する能力を提供し、主要なビジネス上の意思決定を推進するために必要な分析を提供するのを支援する上で重要な役割を果たします。 ビジネスが今すぐ取るべき4つのステップについて読んでください ...
あなたのカスタマーエクスペリエンスは影響を与えていますか?か否か?
今日、ほとんどの組織は顧客体験戦略(96%)を持っていますが、最近のAvanadeの調査では、顧客の期待よりも14%のみが先を行っていることが示されています。これは、86%が曲線、競争、そして最も重要なことには顧客の期待の背後にいると感じていることを意味します。 失敗のコストは高く、年間収益の8%です。失敗した組織は、多くの場合、優れた顧客体験がどのように見えるか、どのようにそこにたどり着くかについての理解に欠けています。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...
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